人生は長距離走。

途中で息切れを起こすことも少なくありません。

でも、幸せな未来が待っていると分かれば、少しは頑張れるかもしれません。

今回は、12星座別に近い未来に起こる「恋の神展開」を占いました。

これからどんなチャンスが訪れるのでしょうか?

12星座別♡近い未来あなたに起こる「恋の神展開」

おひつじ座(3/21~4/19)

近々、恋のチャンスが舞い込みそうです。

積極的なアプローチが、結果につながるでしょう。

落ち着くよりも、刺激を大事にした方が、良い運気がやって来ます。

気になる彼と、屋内ではなく屋外で過ごすといいかも。

身体を動かすとお互いの絆が深まるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

愛され運がとても高まるでしょう。

気になる彼を誘って、一緒に買い物をすると良さそうです。

相手の好みを知ることができる有意義な時間となります。

自分の買い物に夢中にならないよう、要注意です。

ふたご座(5/21~6/21)

積極的なアプローチが実を結ぶでしょう。

勇気を出せば運が味方して、気になる彼からの好感度も上がるはず。

彼と横並びに座るのがポイント!

恥ずかしがらずに、距離を縮めることが鍵になるでしょう。

かに座(6/22~7/2)

ちょっぴり色っぽさを意識してみて。

普段とは違った魅力で、気になる彼を惹きつけるでしょう。

ムードのあるスポットが、背中を押してくれるはず。

シチュエーションにこだわって吉。

しし座(7/23~8/22)

近々、気になる彼から一緒に出かけようと誘われるかも。

行き先は美術館など落ち着いた場所がベスト。

美的センスや趣味の一致が、2人を結びつけるでしょう。

心の余裕が鍵です。

おとめ座(8/23~9/22)

恋の運気が高まっています。

スピリチュアルなスポットが鍵になりそうです。

気になる彼と、神社やお寺、教会などを散策すると、一気に距離が縮まるでしょう。

穏やかな気持ちと落ち着いた所作がポイント。

てんびん座(9/23~10/23)

好奇心旺盛になる時期。

心がときめいた場所へ、気になる彼を誘ってみて。

本心から行きたい場所へ誘えば、彼も喜んでついてきてくれるはず。

ちょっとした勇気が、大きな結果につながるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

恋愛面では穏やかなシーズンが訪れそう。

今までの恋愛がひと段落ついて、恋愛に対してやや消極的になりそうです。

新たな刺激を求めるよりも、自然体で過ごすことに幸せを感じるでしょう。

今のうちに、理想の相手や恋愛について考えておくといいかも。

いて座(11/22~12/21)

魅力がグッと上がりそうな気運です。

恋愛運も上がり、華やかな恋愛ができそう。

ファッションやメイクに力を入れると、さらに魅力が増しそうです。

気になる彼に、ストレートな気持ちをぶつけてもいいでしょう。

望んだ答えが返って来る可能性があります。

やぎ座(12/22~1/18)

出会いのチャンスに恵まれるでしょう。

とくに、テレビや雑誌で得られる情報にツキがあります。

話題になっているスポットで、特別な出会いが待っているかも。

気になる彼と一緒に行けば、急接近の可能性も!

みずがめ座(1/20~2/20)

恋の主導権を握れそうです。

また、直感力も高まっています。

気になる彼との関係を深めたいときは、自然体で振る舞ってみて。

そうすれば、自然とベストな選択肢を選ぶことができるはず!

うお座(2/19~3/20)

恋愛運が徐々に高まっていきそうです。

これまで、あまり進展がなく諦めていた恋が、思わぬ展開を迎えるかも。

まずは、気になる彼をデートに誘ってみて。

ちょっとした相談事でも、彼との距離感を確実に縮められるはずです。

チャンスはすぐそこかも

恋のきっかけは、ほとんどが誤解や思い違いからスタートすると言われています。

それぐらい男女の出逢いは計画通りにはいかないもの。

しかし、裏を返せば、自分の心構えひとつで恋を掴むことだってあるんです。

今から恋愛モードに入っておくことで、恋のチャンスを捉えられるはず!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)