彼氏に求める要素は、人によってさまざま。

そのなかでも、重要視されやすいのが「一途」であること。

せっかくお付き合いするなら、よそ見して欲しくないという女性は多いでしょう。

今回は、彼の星座×血液型から「彼女を溺愛する超一途な男性」ランキングを占いました。

気になる彼はランクインしているでしょうか……?

【星座×血液型】彼女を溺愛する「超一途な男性」ランキング

10位:おひつじ座×A型男子

プライドが高く、向上心も強いでしょう。

努力家ですが、努力する姿を見られることを嫌い、陰で自分磨きをするでしょう。

また、自分の理想を叶えるためには、ストイックになれるタイプでもあります。

自ら好きになった女性には、とことん尽くすはず。

9位:かに座×B型男子

誰とでも打ち解けて仲良くなれる、フレンドリーなタイプ。

見かけによらず、中身や優しい癒やし系であることが多いでしょう。

感情表現はあまり得意ではありませんが、内心では情熱を秘めているはず。

付き合ったら、なかなか離してくれないかも。

8位:しし座×O型男子

負けん気が強くて、根気強いタイプです。

仮に線が細く見えても、しっかりと自分の軸を持っています。

そのため、誰になにを言われても、考えを変えない頑固な一面もあるでしょう。

好きな女性には粘り強くアプローチする一途さを持っているはず。

7位:おうし座×AB型男子

なにごともフラットに考えることのできるタイプ。

焦るよりも確実性をとる大事さを、きちんと理解しているでしょう。

結果が出るまで、粘り強くチャレンジできる傾向にあります。

恋愛に関しても、ちょっとやそっとでは諦めずに愛を貫く一途なタイプです。

6位:おとめ座×A型男子

真面目で思いやりのあるタイプ。

規則やルールをきちんと守り、周囲の人への気遣いもできるでしょう。

自他共にちょっと厳しいところもありますが、基本的には穏やかな性格です。

責任感も強く、一度引き受けたことはコツコツ努力して最後までやり遂げるはず。

恋愛に対しても、不器用ですが一途に愛を貫くでしょう。

5位:うお座×B型男子

芸術的なセンスに優れている傾向にあります。

自分なりのこだわりと理想を大切にし、最高のパフォーマンスを発揮しようと努力するでしょう。

かなりアーティスティックなところがあるので、ちょっと気難しいかもしれません。

妥協をしない性格なので、中途半端を嫌う一途な性格の持ち主です。

4位:てんびん座×O型男子

明るく純粋な性格の持ち主。

子ども心を忘れない、クリエイティブなタイプでしょう。

しかし、内心を打ち明けるのが苦手な傾向にもあります。

恋人に対しては、「自分の世界観を共有できる相手」として、大切にするはず。

3位:やぎ座×A型男子

真面目な性格で、それほど目立つ存在ではないかもしれません。

しかし、一度恋に落ちると、すごい集中力を発揮し、独特の魅力を垣間見せるでしょう。

真面目で純粋な性格なので、恋人に対しても非常に一途な傾向にあります。

意外にも自覚がないので、ときには尽くしすぎることも……。

2位:いて座×O型男子

リーダーシップに優れています。

じつは、あまり目立つことを好まず、周囲のバックアップに徹することもあるでしょう。

面倒見のいい兄貴分なので、恋人に対しても持ち前の包容力を発揮する傾向にあります。

信頼を裏切ることなく、一途に愛を貫くはず。

1位:さそり座×AB型男子

誰に対しても丁寧に接し、品のある振る舞いが印象的。

コミュニケーション能力も抜群で、愛情表現もハッキリしてくれるでしょう。

また、表に立つことが苦手なので、周囲を支えることにやりがいを感じる傾向にあります。

恋人に対しても、一途に尽くしたがるはず。

一途な男性の共通点とは…?

気になる彼は、ランクインしていたでしょうか?

今回紹介したのは、一途な男性のなかでも、ごく一部に過ぎません。

ランクインしていない星座・血液型の人で、とても一途な人もいるでしょう。

一途な人の特徴として、忍耐強く、コツコツ型であることが挙げられます。

星座や血液型関係なく、周囲にそのような男性がいたら、一途に彼女を愛する彼氏になるかもしれません。

周囲の男性の言動をよくチェックしてみてください。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)