きっと世界のどこかにいる「相性最高の相手」。

そんな相手との出会いは、充実した日々をもたらしてくれるでしょう。

そこで今回は、運命と運勢をつかさどる「名前のパワー」を借りて、相性最高の男女を占ってみました。

まずは前編の5選です。

気になる彼とあなたのイニシャルがあるか、探してみてくださいね。

例)シュウヘイ:「S」、リカ:「R」

【前編】イニシャルが導く…「相性最高のふたり」10選

イニシャルJの男性×イニシャルNの女性

【女性側のやわらかい魅力が活きる】

イニシャルJの男性は、クールで頭脳明晰なタイプ。

相性最高なのは、色っぽいオーラただようイニシャルNの女性。

頭をフル回転させて疲れがちな男性に、そっと女性が寄りそうようなふたりでしょう。

それに女性側から見ても、尊敬できるイニシャルJの男性が理想的に見えるはず。

イニシャルAの男性×イニシャルKの女性

【ロマンティックな恋をする】

イニシャルAの男性は、ほかのイニシャルと比べておおらかで頼もしいタイプ。

相性最高なのは、ロマンティックな恋に憧れているフシがある、イニシャルKの女性。

男性側もその理想に応えようとするので、いつでも愛があふれるふたりになるはず。

はじめは、女性側の勢いでお付き合いがスタートするでしょう。

イニシャルIの男性×イニシャルUの女性

【お互いに支え合う】

イニシャルIの男性は、リーダー気質があり、一度やると決めたら集中力を発揮できるタイプ。

相性最高なのは、面倒見がよく、サポート&フォローの腕があるイニシャルUの女性。

見事なチームワークで、お互いが支え合う恋愛をするでしょう。

イニシャルYの男性×イニシャルRの女性

【心の深いところで結ばれる】

ちょっぴり頑固な気質で、人に頼るのが苦手なところがあるイニシャルYの男性。

相性最高なのは、他人の気持ちに寄りそうことができる、イニシャルRの女性です。

相手が本当に望んでいることを察し、さりげなく対応できる。

そんな行動に、イニシャルYの男性は居心地のよさを感じるでしょう。

そうやって、心の深いところで結ばれるふたりです。

イニシャルRの男性×イニシャルWの女性

【穏やかな恋をする】

よく周りを見ていて、感受性豊かなところがあるイニシャルRの男性。

相性最高なのは、家庭的でほのぼのとした気質を持つイニシャルWの女性です。

イニシャルRの男性は、穏やかな気持ちになれる彼女に安心できるでしょう。

それにイニシャルWの女性としても、自分のことを分かってくれる!という運命を感じるはずです。

相性最高な相手は、意外と近くに…?

広い世界のなか、相性最高の相手と出会えるのは奇跡かもしれません。

でも気になる男性が、その奇跡の相手という可能性もあるでしょう。

もしそんな相手を見つけたら、ぜひ関わってみてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】イニシャル占い「相性最高のふたり」残り5組は?