世界のどこかにいる「相性最高の相手」。

そんな相手と運命的に恋ができたら、もっと素敵な毎日になるでしょう。

そこで今回は、運命と運勢をつかさどる「名前のパワー」を借りて、相性最高の男女を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です!

例)なおき:「N」、れい:「R」

【後編】イニシャルが導く…「相性最高のふたり」10選

イニシャルSの男性×イニシャルEの女性

【積極的な恋をする】

話しかけやすい雰囲気があり、自分も人懐っこい気質を持つイニシャルSの男性。

相性最高なのは、好奇心が旺盛でアクティブな一面を持つイニシャルEの女性。

ふたりとも積極的なタイプなので、一緒にいると世界が広がり、おのずと絆も深まるのです。

イニシャルGの男性×イニシャルFの女性

【根っこが似たもの同士】

好奇心が旺盛で、人気者な一面があるイニシャルGの男性。

相性最高なのは、癒やしオーラのあるイニシャルFの女性。

イニシャルFの女性は、見たに反して案外パワフルな気質を持っています。

そのためイニシャルGの男性と、楽しいと思うことや、やってみたいことが似ていて、ずっと一緒にいたいと思うようになるのです。

イニシャルMの男性×イニシャルJの女性

【ゆっくり愛が育まれる】

コツコツと努力できる、真面目な一面を持つイニシャルMの男性。

相性最高なのは、自分の世界観があって、それがなかなかブレないイニシャルJの女性。

ふたりは恋に焦らないところが似ていて、お互い納得しながら、ゆっくり愛を育んでいけるのです。

イニシャルNの男性×イニシャルAの女性

【話すと元気が出てくる】

そこにいるだけで、周りをパッと明るくするイニシャルNの男性。

相性最高なのは、しっかり者な気質のイニシャルAの女性。

お互いに、落ち込んだときに相手に悩みを打ち明けると、不思議と元気が出てくるふたりです。

だからこそ、「手放せない!」と思い合うのでしょう。

イニシャルTの男性×イニシャルTの女性

【一途に思い合うふたり】

イニシャルTのふたりは、一つのことにじっくり集中するタイプ。

曲がったことが嫌いなのも似ていて、とくに恋愛は誠実にすべきと考えるフシがあります。

お互いにちょっぴり融通がきかない点もありますが、お互いの一途さに信頼をおける、相性最高の相手でしょう。

奇跡の相手を探してみよう♡

広い世の中、相性最高の相手と出会えるのは、もはや奇跡。

とはいえ、出会えたらきっとお互いに居心地のいい相手になるはず。

それに「縁」は、意外と近くにあるケースもあります。

ですから、まずは周りを見回してみるのもアリかもしれません。

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)