復縁できるLINE.2「彼女できた?」

LINEは、使い方次第ではモテるための手段になることも。

モテる女性のLINEテクを真似してみると、あなたの恋が叶う可能性が高まるかもしれません。

今回は、モテる女性のLINEテクをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

【実践しよう】モテる女性がやっている♡戦略的なLINEテク

絵文字なしの即レス

【LINE文】

男「そういえば、この前貸した映画見た?」20:35
A子「みたよ~! めっちゃよかった」20:35
男「どこがよかった?」20:36
A子「ガールフレンドが生きてるってわかったときの場面かな。今度会ったら語らせて!笑」20:38

お風呂上りなど、のんびり過ごせる時間には、即レスをするのがいいでしょう。

絵文字やスタンプなどは使っておらず、一見味気ない印象かもしれませんが、男性にとってレスポンスが早いことは、絵文字があるより好意の証拠と感じることもあるのだとか。

映画の詳しい感想は「今度」と言いつつも、ちゃんと即レスしています。

「今度」からデートにつながる可能性もあるので、ぜひ真似したいテクニックですね。

情報を提供して誘わせる

【LINE文】

男「俺の仕事って、忙しいときとそうじゃないときがあってさ~」
S子「バラバラなんだね。私はイベントがある時期は忙しいかな」
男「迫るクリスマスとか……」
S子「それ(笑)ほんとヤバイよ!」
男「じゃあクリスマス終わってからはヒマ?」
S子「むしろ25日の夜は早めに帰してもらえるよ!」

情報提供を多めにするのも一つのテクニックです。

相手の予定を探りたいときでも、いつ空いているかを質問する代わりに、自分の情報を提供しています。

まずは自分の情報を提供してから、相手の食いつきを見れば、効率的に好意や相性を探れるかもしれませんよ。

ハートで気持ちをたしかめる

ハートで気持ちをたしかめる

【LINE文1】

男「今日接客中見かけたよ~!」
Y子「え~! 全然気づかなかった! ヒマそうだったら声かけてね♡」
男「俺もヒマだったらねw」

【LINE文2】

男「いつも思ってるけど、オシャレだよね」
Y子「どうしたの笑 突然だね? でもうれしい♡」
Y子(照れるスタンプ)
男「よし! これから毎日褒めるわ!」
Y子「えー?オシャレサボれないじゃん笑」

うれしい気持ちや感謝の気持ちを伝えるときに、ハートマークを使うテクも。

こうすることで、相手の気持ちを探ることができるのだとか。

1の男性は、一見気のありそうなセリフですが、ハートマークのあとの反応からして、気があるわけではないと判断できるよう。

2の男性は、一見気のないお世辞っぽいですが、ハートマークのあとはかなりノリノリな様子がうかがえます。

ハートマークを取り入れることで、相手の気持ちがなんとなくわかるのかもしれませんね。

恋は戦略的に!

モテる女性は、戦力的にLINEを使っているようです。

何気ない会話で距離を縮めるのもいいですが、ときにはこういったテクを使うことで、2人の関係に動きを出せるかもしれませんよ。

できることから試してみてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)