男女二人スーツ

いつもにこやかな男性も、怒るとかなり怖い……なんてことがあるかもしれません。

普段は優しい男性の怒る姿には、衝撃を受けることあるでしょう。

今回は、星座と血液型の組み合わせから「怒ると怖い男性」を3位から順に発表します。

あなたの気になる人や彼氏はランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】優しそうに見えても?じつは怒ると怖い男性TOP3

3位:やぎ座×A型の男性

やぎ座A型の男性は、奥手な性格で、駆け引きがあまり得意ではないタイプ。

せっかくのチャンスを逃してしまう……なんてことも多々あるよう。

彼は仕事に関して非常にキチンとしており、頼りにされがちですが、そのためストレスは相当なもの。

あなたがあまりワガママを言うと、突然爆発することがあるかもしれません。

ガス抜きを心がけるとよさそうです。

2位:おとめ座×O型の男性

おとめ座O型の男性は、責任感が強く、何事もキチンとしないと気が済まないところがあります。

周囲からの信頼も厚いでしょう。

ただ、嘘がつけないタイプなので、職場でやや不器用な面が目立つようです。

あなたのちょっとした冗談を間に受けてしまって、烈火のごとく怒る怖い一面もあるでしょう。

あまり彼をからかわないことが、円満の秘訣かもしれませんね。

1位:おうし座×AB型の男性

1位:おうし座×AB型の男性

おうし座AB型の男性は、なんでも溜め込み過ぎて、突然爆発してしまうかもしれません。

自分の本音をさらけ出すことにどこか抵抗を持っている彼は、恋人との間にも一定の距離を保ちたいタイプ。

そこに踏み込むと地雷のスイッチが入り、彼の恐ろしい面を見てしまうことに……。

お互い適度な距離感を保つように心がけるといいでしょう。

甘えすぎには気を付けて

普段全く怒らなさそうな男性も、どこかでスイッチが入ると人が変わったように怒るかもしれません。

「優しいから大丈夫」と甘えすぎず、彼を思いやることを忘れずにいましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)