お肌の悩みって、ニキビやニキビ痕、くすみや乾燥肌や脂性肌など、色々ありますよね。

それぞれに合ったスキンケアをしていくのが理想ですが、Tゾーンは脂性肌だけど他は乾燥しがち……など、相反する悩みを抱えていることもあるでしょう。

そこでおすすめしたいのが、最近韓国で「幅広い肌悩みに対応できる」と話題の「シカクリーム」。

具体的なおすすめポイントを見ていきましょう。

【肌再生クリーム】韓国で話題の「シカクリーム」でゆるぎない安定肌を手に入れる!

スキンケアの鍵は「鎮静化」

お肌のケアのポイントの一つが、「鎮静化」。

じつは、肌トラブルはお肌の炎症によるものが多いです。

たとえばくすみは、肌の奥の炎症が原因となって、潤いをキープできずメラニンを生成したものです。

乾燥肌も肌の奥の炎症が原因となって、バリア機能が乱れて潤いを保持できなくなったものです。

他にも頬や小鼻の赤みは、摩擦刺激が原因となって起こる炎症のひとつ。

そんな炎症を解決するために、肌の鎮静化が大切になってきます。

韓国発祥のシカクリーム

鎮静ケアにおすすめな「シカクリーム」は、韓国発祥のスキンケア。

炎症抑制効果・美白効果・肌修復効果があるツボクサエキスが配合されたもので、韓国で「肌再生クリーム」と呼ばれ大流行しているのです。

日本でもInstagramなどで「肌荒れ、毛穴、ハリ不足など幅広い肌悩みに対応できる」とクチコミで広がり人気が出ています。

脂性肌×乾燥肌にW対応

多くのシカクリームが発売されていますが、そのなかでもおすすめなのが「フレイスラボ シカクリーム」。

これひとつで肌トラブルの多くを改善する効果が見込めて、あなたの印象を大きく変えられます。

フレイスラボのシカクリームは、国内製造なので安心して使用できるのが特徴のひとつ。

脂性肌にも乾燥肌にもW対応できる点が評価されているのです。

さらに従来のシカクリームの特性である肌補正、高保湿にプラスして、抗炎症有効成分も配合しています。

1日2回、朝晩のスキンケアの後に塗るだけで、トラブルのない肌に導きます。

フレイスラボ シカクリーム

肌を鎮静化するシカクリームで安定した肌に

マスクが擦れたり、寒くなってきて乾燥したり、なにかと肌トラブルも起きやすい季節。

今なら限定で1,000円オフのクーポンがついて、1,980円(税抜)でシカクリームをお試しいただけます。

無添加の国産シカクリームが、肌荒れの救世主になるでしょう。

>>>商品の詳細はこちら

(恋愛メディア・愛カツ編集部)