モテ男子攻略

大好きな彼氏にとって、今までで一番の彼女になれたらうれしいですよね。

いつまでも愛される女性になるには、どうすればいいのでしょうか。

今回は、男性にとっての「理想の彼女」をご紹介します。

目指すならこんな女性♡男性にとっての「理想の彼女」

お互いにカバーし合える

2人で生活をしていくとなると、お互いにないところをカバーし合える仲を理想とする男性が多いよう。

家事の役割分担や、考え方などあらゆるものに当てはまります。

お互いに違う部分も、決してマイナスに働くとはかぎりません。

ないところを補い合うと考えると、違いもいいものだと思えるようになりませんか?

なにがあってもそばにいてくれる

男性は、ケンカしたりなんだかんだあったりしても、ついてきてくれる女性を大切にする傾向があります。

なにがあっても自分のそばにいてくれるのは、心強さや安心感があるのでしょう。

自分を肯定しつつ受け入れてくれる女性は、手放したくないと思うようですよ。

かわいげがある

かわいげがある

男性にとっての理想の彼女は、かわいげがある女性であることが欠かせないでしょう。

どんなに美人でも、かわいげがないと怖く感じるという男性も。

一緒にいて受け入れてくれるような、癒やされるような女性がいいのだとか。

いつも笑顔で過ごすことから意識してみてはいかがでしょうか。

相性がいい

価値観はもちろん、生活リズムや食の好みなどを含めて、相性がいいと感じる女性がいいという男性が多いようです。

お互いに相性がいいと思える相手には、そう簡単に出会えないでしょう。

好きな人がどんなタイプで、どんな女性を理想としているのかがわかれば、彼の好みに寄せていけるかもしれませんね。

あなたのよさをアピールしよう

男性が理想とする女性になるには、彼にとって唯一無二の存在になる必要があるでしょう。

彼にとって自分がどんなよさを与えられるかをアピールするのがカギになるはず。

あなたのよさを生かして、彼に歩み寄っていくといいかもしれません。

(白藤 やよ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)