名前占い

大好きな彼氏と一緒にいて、「付き合ってよかった」と感じる瞬間はありますか?

男性にとっては、彼女にかわいく甘えられたときにそう感じることが多いようです。

今回は、男性が喜ぶ彼女の甘え方をご紹介します。

できることから試してみてくださいね。

たまにはこんな方法もあり♡男性が喜ぶ彼女の甘え方

肩にもたれかかる

頭は人間にとってデリケートな場所なので、誰かに頭からもたれかかるのは信頼の証だといえるでしょう。

彼の方に、頭からもたれかかってみてください。

ポイントは、長時間ではなく数秒にとどめること。

はにかみながら「甘えてみちゃった」と伝えると、かわいさが倍増するはずですよ。

甘噛みする

付き合っていると、手をつないだりハグをしたりとスキンシップをすることもあるでしょう。

たまには少し変わったものを取り入れてみませんか?

一緒に横になっているときなどに、甘噛みしてみましょう。

彼の腕など触れやすく、面積が広い部分がおすすめです。

子猫のようなしぐさに、心をときめかせる男性が多いようですよ。

彼氏のにおいをかぐ

彼氏のにおいをかぐ

彼氏のにおいをかぐと安心するという女性もいるのではないでしょうか。

においをかぐことで、無意識に相性のよさを判断しているのかもしれません。

自分のにおいをかぐ女性を見て、愛されているのを実感するという男性も。

彼のにおいに癒やされているのなら、積極的にかいでみるのもいいでしょう。

うしろをついていく

どんなときでもそばにいたいという気持ちの表れからか、なにかとついてくる彼女をかわいく思うという男性も。

とくにお家デートなどでは、周囲の目を気にせず密着することができます。

甘えたいここぞのタイミングで、彼のうしろをついていくといいかもしれませんね。

ささいなことでときめかせる

甘えるといっても、大胆なことや派手なことをする必要がありません。

ささいなことでも、彼の心を確実につかむことができるはず。

かわいく甘えて、彼をときめかせましょう。

(橘遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)