「じつは、あのとき好きだったんだよね」とカミングアウトされ、初めて好かれていたと知る人もいるはず。

「そのとき教えてよ!」と思いますが、できれば自分に惚れている人には気づきたいもの。

そこで今回は、星座別にあなたにガチ惚れしている男性の特徴をご紹介します。

女性の星座別♡あなたに「ガチ惚れ」している男性の特徴は…?

おひつじ座(3/21〜4/19)

【クールで品のある紳士】

行動的かつ情熱的で、頼れるお姉さん気質な、おひつじ座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、クールで品のある紳士。

しっかりしているけど無邪気で、どこか少女のようなところもあるあなたをつい目で追ってしまうのです。

おうし座(4/20〜5/20)

【内向的でミステリアス】

頑固なところがあるけれど、我慢強いおうし座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、交友関係が「狭く深く」の少しミステリアスな男性。

あなたの堅実で控えめな感じにどこか安心感を覚え、惚れてしまうでしょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【活発で大きな夢を抱き、向上心のある人】

対人スキルに長けているふたご座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、活発で大きな夢を抱き、向上心のある男性。

あなた独自の視点と言葉選びに魅了され、アドバイスを求めてくるはず。

かに座(6/22〜7/22)

【古風で生真面目なロマンチスト】

アットホームな雰囲気がある、かに座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、古風で生真面目なロマンチスト。

あなたの温かみのある性格に居心地のよさを感じ、いつしか「気になる存在」から「守りたい存在」へ変わっているでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【個性的で未来志向な人】

カリスマ的魅力を振りまき、物怖じしない性格のしし座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、個性的で未来志向な男性。

あなたの周りに対する影響力に惚れ惚れすると同時に、あなた自身が気づいていない魅力を引き出してくれるでしょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

【ほんわか癒やし系】

真面目で正義感が強いおとめ座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、ほんわか癒やし系の男性。

あなたの几帳面でテキパキした感じに頼もしさを感じ、本命視しているはず。

てんびん座(9/23〜10/23)

【感動しやすく熱い情熱を持った人】

社交的で場の空気を読むてんびん座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、感動しやすく熱い情熱を持った、まるで少年のような男性。

自分にはない、あなたの上品で大人な感じに惹かれているでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【内向的で職人気質な人】

女性の魅力がたっぷりな、さそり座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、ちょっと内向的な職人気質の男性。

あなたの色っぽい雰囲気はもちろん、芯の通った性格に惚れているはず。

いて座(11/23〜12/21)

【さっぱりした性格の遊びの達人】

マイペースで自由奔放、いろいろなことに興味関心があるいて座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、さっぱりした性格の遊びの達人。

あなたの自由な雰囲気に「一緒にいたら楽しそう!」と興味津々なはず。

やぎ座(12/22〜1/19)

【面倒見のいいお兄さんタイプ】

真面目で野心家な、やぎ座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしているのは、面倒見のいいお兄さんタイプの男性。

あなたが強気に頑張っている姿を、陰ながらいつも応援しているはずです。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【目立ちたがり屋なノリのいい人】

独立心が強いみずがめ座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、目立ちたがり屋でノリのいい男性。

あなたの目立とうとしなくても自然に目立ってしまう個性と、精神的に大人なところに憧れ、惚れているはずです。

うお座(2/19〜3/20)

【繊細で正義感の強い人】

人懐っこく愛されキャラな、うお座の女性。

そんなあなたにガチ惚れしている男性は、繊細で正義感の強い人です。

あなたのフワフワして温かい感じに癒やされると同時に「守ってあげなきゃ」とヒーロー魂が湧いているはず。

あなたに惚れている男性は?

あまり意識していないと、惚れられているのに全く気づかず恋のチャンスを逃す……ということもあります。

きっとガチ惚れされていたら、なにかしら相手からサインが出ていると思うので、見逃さないようにしてくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)