未来を予測できたら嬉しいけれど、悪いことはあまり知りたくない……というのが本音かもしれません。

しかし、「幸せな出来事」が事前に分かっていれば、多少の辛いことも乗り切れる気がしませんか……?

今回は、12星座別に、近い将来あなたに起きる「幸せな出来事」を占いました。

ぜひ、参考にしてくださいね。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】女性の星座で占う♡あなたに訪れる「幸運な出来事」

てんびん座(9/23~10/23)の女性

【才能が開花!】

今までの苦労が身を結びそうです。

これまでスポットライトが当たらなかった才能や能力が周囲から認められるかもしれません。

コンテストやオーディションで結果を残したり、突然スカウトされたりするかも……。

この縁が、今後のてんびん座の活躍を大きく左右しそうです。

さそり座(10/24~11/21)の女性

【悩みが解決して気分爽快】

このところずっと抱えていた問題や悩みが、一挙に解決する予感。

普段あまり交流のない人に相談してみるのが、その突破口になるでしょう。

出来るだけ多くの人と交流するのが吉。

モヤモヤしていた気分が晴れ、心が穏やかな時期が訪れます。

いて座(11/22~12/21)の女性

【欲しい物が手に入る】

金運がUPしているので、金銭面で幸運が訪れそうです。

ずっと欲しいと思っていたものをプレゼントされたり、高額商品が懸賞で当たったりするかも。

頑張りや実力を認められ、給料や時給をあげてもらえる可能性があります。

これまでの努力が実を結ぶ結果になりそうです。

やぎ座(12/22~1/18)の女性

【新たな趣味と出会う】

やぎ座は、仕事に熱心な人が多い傾向にあります。

近い将来、心の底からハマれる趣味と出会えるでしょう。

しかし、決して仕事を邪魔するものではありません。

趣味によって、ストレス発散ができ、翌日への活力が得られるものとなるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/20)の女性

【実力が認められる】

これまでの努力が実り、実力が証明される機会がやってきます。

周囲の反対を押し切ってやってきた計画やプロジェクトが成功し、時の人になれる可能性も高いでしょう。

みずがめ座は、権力や地位への興味が薄い傾向にありますが、周囲からの賞賛は決して居心地の悪いものではないはずです。

すかさず次のプロジェクトを企画すると、さらに運気が向上するでしょう。

うお座(2/19~3/20)の女性

【願いや夢が実現!】

長年描いてきた夢や目標が達成されそうです。

心の底から望むだけでなく、自身のアクションがきっかけとなるため、達成感を味わうことができます。

真剣に願い、努力をすれば、夢は実現するものなのだと、改めて実感するでしょう。

早めの準備が大事

幸運の女神には前髪しかないと言います。

これは、チャンスはやってきたときに掴まなければならない、という意味です。

今回ご紹介したチャンスは、それをつかむためのきっかけ。

上手に活用して、幸せな未来をキャッチしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)