この人のことなら100%受け入れられるし、信じられる……。

そう思えるぐらい溺愛してしまう存在って素敵ですよね。

今回は、12星座別に「あなたを溺愛している男性」の特徴とイニシャルを占ってみました。

あなたにゾッコンな男性は、一体どんな人でしょうか?

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】女性の12星座で占う・あなたにゾッコンな男性は誰…?

てんびん座(9/23~10/23)

【イニシャル「T」のおしゃれメンズ】

美意識高めのてんびん座。

多くの男性から憧れられる女性ですが、特に溺愛してくれているのは、おしゃれな男性です。

イニシャルは「T」。

センスが似ている彼とは、一緒に買い物に行っても、デートをしても、楽しくて仕方ないでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【イニシャル「N」の好奇心旺盛な男性】

掴みどころのないミステリアスなところが、さそり座の魅力。

あなたを溺愛しているのは、知的好奇心旺盛なタイプでしょう。

イニシャルは「N」。

神秘のベールに包まれたあなたのことを知りたくて、彼はどんどんのめり込んでくるのです。

いて座(11/22~12/21)

【イニシャル「K」の世話好きな男性】

自由を愛するいて座。

あなたを溺愛しているのは、イニシャル「K」の世話好きな男性です。

奔放に振舞うあなたが、彼には危なっかしく見えて、放っておけないと思うみたい。

お節介好きな彼にはイラっとすることもあるけれど、心の底ではあなたも頼りにしてそう。

やぎ座(12/22~1/18)

【イニシャル「Y」の年下草食系メンズ】

やぎ座の女性は、しっかり者のお姉さんタイプ。

そんなあなたを溺愛しているのは、年下の草食系男子みたい。

イニシャルは「Y」。

公私どちらの面でも頼りになるあなたに、彼はベタ惚れ状態のはず。

みずがめ座(1/20~2/20)

【イニシャル「M」のクリエイティブな仕事をする男性】

みずがめ座の女性は、非常に豊かな発想力を持っています。

あなたを溺愛しているのは、イニシャル「M」のクリエイター。

あなたのユニークなアイディアや企画などを見聞きした彼は、大きな驚きと同時に、トキメキを感じてしまうみたい。

作品をきっかけに出会うこともあるので、仕事に積極的に取り組んで吉。

うお座(2/19~3/20)

【イニシャル「E」の愛情深い男性】

うお座の女性は、甘え上手な愛されキャラ。

あなたに甘えられた男性は、その可愛さのトリコになってしまうでしょう。

その中でも特に溺愛しているのは、イニシャル「E」の男性。

一途で嫉妬深いところがある彼は、あなたを独占したくてウズウズしているかも。

理想とは違うかも…?

あなたを溺愛してくれる男性が、もし思い描いていたタイプと違っても、ガッカリしないでください。

えてして理想と現実は違うもの。

でも、あなたを愛する気持ちに嘘はありません。

だからこそ相手の熱い想いを受けてみるのも、幸せになるためのひとつの方法なのです。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)