男性のなかには、恋をすると恋愛最優先になる人がいるようです。

あなたはそんな男性と恋愛がしたいですか?

今回は、星座と血液型組み合わせから、「恋愛体質」な男性を3位から順にご紹介いたします。

気になる男性や彼氏はランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】じつはちょっぴり重め?「恋愛体質」な男性TOP3

3位:しし座×A型の男性

しし座A型の男性は、好きな人の笑顔を見るのが喜びだと考えているよう。

相手に喜んでもらおうと、何事も一生懸命頑張るでしょう。

ただ相手が満足してくれなかったり、感謝の気持ちが感じられなかったりすると、いじけてしまうことも。

彼女に対して一途ですが、愛情が重たいという一面もあります。

2位:うお座×B型の男性

うお座B型の男性は、ベタベタするのが大好きな甘えん坊タイプ。

好きな女性には、スキンシップが過剰になることも少なくありません。

自分の気持ちをコントロールできなくなってしまうこともあるので、かなりの恋愛体質だといえるでしょう。

1位:さそり座×O型の男性

さそり座O型の男性は、かなりの恋愛体質でしょう。

好きな人の女性のことを自分のものだと考えており、その気持ちの表れとしてスキンシップが激しめになることも。

ときには嫉妬深い一面を見ることにもなるはず。

嫉妬深く愛情が重たいところもありますが、その分一途さは誰にも負けないようですよ。

彼の恋愛タイプは?

恋をしたとたん、いつもとは違う一面を見せる男性もいるよう。

恋愛体質な男性には、本当に好きな女性にしか見せない姿があるのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)