倦怠期を乗り越えるために効果的なLINE

カップルによって、LINEの使い方はそれぞれ違うでしょう。

上手にLINEを活用することで、愛が深まることがあるのだとか。

今回は、カップルの仲を深めるLINEの使い方をご紹介します。

かしこく活用♡カップルの仲を深めるLINEの使い方

日常の出来事を報告する

とくに用事がなくてもLINEを送りあえるのはカップルの特権でしょう。

日常のささいな出来事や、今日起こったうれしかったことや悲しかったこと、大好きな人のことならなんでも知りたいですよね。

こまめに連絡をとることで、会えない時間も身近に感じることができるはずですよ。

普段は言えない本音を送る

LINEは目を見て話をしない分、普段は言いにくいことを言えるチャンスです。

本音を伝えあうことで、2人の距離はさらに縮まるはず。

感謝の気持ちを改めて伝えるなどもいいかもしれませんね。

有効に使っていきましょう。

名前のスタンプを送る

名前のスタンプを送る

LINEのスタンプには、名前が入っているものもあります。

「大好き」や「会いたい」などのメッセージに添えられている場合がほとんど。

彼や自分の名前が入ったものを使うことで、愛情が深まっていくでしょう。

LINEだからこそ使えるスタンプ機能を有効に使うといいかもしれませんね。

LINEで仲を深めよう

LINEを上手に使えば、彼との仲をさらに深めていけるかもしれません。

会えない時間も寂しくないよう、さまざまな工夫をしてみてはいかがでしょうか。

素敵な関係を築いていけますように♡

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)