「あげまん」とは、に男性の運を上げられる女性のことを指す言葉です。

そんなありがたい存在を、世の男性たちが手放すワケありませんよね。

今回は、冬に食べたいものからあなたの「あげまん妻度」がわかる診断テストをご紹介します!

【質問】

Q.あなたが冬に食べたいものは、次のうちどれですか?

A:鍋
B:おでん
C:シチュー
D:アイス

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

冬に食べたいものでわかる!あなたの「あげまん妻度」診断 

Aを選んだあなた

【あげまん妻度45%】

あなたは良いあげまん妻になりそうです。結婚したら相手の男性からの評判は上々でしょう。

献身的に尽くすあなたの姿に相手の男性もキュンとするはず。

しかし、一方で合理的な一面もあるあなたは、相手との付き合いにメリットを感じなくなったらすぐに離れようとしてしまうなんてこともあるのではないでしょうか。

時には自分が損しても構わない……なんて付き合い方ができるようになれば、今以上にあげまん体質になれそう。

Bを選んだあなた

【あげまん妻度95%】

あなたは、なんでもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。

家庭向きなため、とてもいい奥さんになれるでしょう。相手の男性の運気も爆上がりするはずです。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、相手の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼は生涯変わらぬ愛を捧げるでしょう。

あなたといる相手はとても幸せですが、あなた自身がストレスをため込んでしまうと爆発してしまうこともあるので、あまり我慢しないようにしてくださいね。

Cを選んだあなた

【あげまん妻度70%】

プライベートと恋愛をきっちり分ける性分なところが、あなたのあげまん要素です。

あなたは、自分の世界を持っている人でしょう。

恋人相手でも、ズカズカと干渉していくことは少ないのではないでしょうか。そんなあなたに対して、彼はとくに不満を持たないはず。

共通点を持てる相手となら、いつまでも幸せな関係が続くはず。

Dを選んだあなた

【あげまん妻度20%】

あなたは男性に対してかなり辛口なところがあるようですね。

良くないことがあるとお説教してしまう鬼嫁なタイプかも。

あまり行き過ぎると相手の男性はあなたの言いなりになってしまい、運を下げてしまう恐れもあります。

厳しくするときと甘えるときの切り替えができれば、しっかり者のあげまん妻になれるはずです。

あなたの良さをいかして

あげまん度が低かったとしても落ち込む必要はありません。あなたにはあなたの良さがちゃんとあるもの。

自分の魅力をいかして、パートナーをサポートしていけるような素敵な女性を目指しましょう♡

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)