「魔性の女」という言葉を聞いたときに、あなたはどんなイメージを持ちますか?

ずる賢い、男性を翻弄する、したたか……などが思い浮かぶのではないでしょうか。

「魔性の女」とは、いつまでも男性の気持ちを惹きつけていられる「魅力的な女性」だと意味することもあるのです。

今回は、寝る前の行動からあなたの「魔性の女度」がわかる診断テストをご紹介します。

【質問】

Q.あなたは寝る前にどのような行動をしますか? 次のうち一番当てはまるものを選んでください。

A:スキンケアをする
B:スマホを触る
C:友達や彼氏と電話する
D:読書する

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

寝る前にすることは?答えでわかる「魔性の女度」診断 

Aを選んだあなた

【魔性の女度90%】

あなたは、はかなげな色気を持つ女性です。魔性の女としての資質を充分に持っています。

一度あなたの魅力にハマった男性は、なかなか抜け出せないはず。

男性からはモテモテですが、同性からは嫉妬や反感を買ってしまうこともあるでしょう。

しかし、同性の反応など気にせずとことん色っぽいキャラを貫くほうが潔いですよ。

Bを選んだあなた

【魔性の女度40%】

あなたは、「魔性の女度」はそこまで高くないようです。

色気というよりは、爽やかな雰囲気に満ちあふれています。恋愛より趣味や仕事などに打ち込むほうが楽しいのではないでしょうか。

ボーイッシュな魅力が好きな男性にはウケがいいかもしれませんが、色っぽさという意味では万人ウケするタイプではないのかも。

でも、親しみやすくてかわいらしいあなたにメロメロになってしまう男性は多そうです。

Cを選んだあなた

【魔性の女度65%】

あなたは嫌味なく自分の魅力を発揮して、いつの間にか相手を惹きつけるタイプです。

普通に振舞っているつもりでも、男性をトリコにするでしょう。

でも、じつはちょっと計算高い一面もあり、その2つの顔を活かせれば、上手に世間を渡っていけるはず。

モテる要素はたくさんあるのですが、厄介な相手にかなり執着される……なんて可能性もあるので、気を付けてくださいね。

Dを選んだあなた

【魔性の女度15%】

あなたは恋愛や男性に興味が薄いのか、生まれ持った性質として色気を出すのは苦手なようです。

好きな相手がいたとしても、ドライに接してしまうことがあるのではないでしょうか。

しかし、自分の世界をしっかり持っているところがあなたの魅力です。

そんなあなたの独特な部分にハマる男性は一定数いるでしょう。

あなたの魔性の女度はどうだった?

男性の心を掴んで離さない魔性の女……。憧れますよね。

おそらく、男性の心を掴んで放さないサービス精神を持っている女性のことを指すのかもしれません。

愛らしくて魅力的な魔性の女になって、気になる男性をメロメロにさせちゃいましょう♡

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)