名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。

あ行~わ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの運勢がわかるのです。

今回は50音名前占いで、「お金持ちになる女性」をランキング形式でご紹介いたします。

さっそく、チェックしていきましょう。

(例)ゆみこさん……最初の一文字は「ゆ」⇒や行タイプ

名前占い!将来「お金持ちになる女性」ランキング【10位~6位】

10位…「た行」のあなた

あなたは、お金そのものへの執着心よりも、「お金を支払う背景」に敏感な独特の金銭感覚を持つところがあります。

そのため、自分が出すべきだと判断したものには、気前よくお金を出すでしょう。

いっぽうで、自分には払う必要が無いと判断すると、一銭も払わないといった傾向があります。

小銭を貯めるのが得意なタイプです。

9位…「な行」のあなた

あなたはお金のやりくりが上手で、結婚してもコツコツとお金を貯めていくところがあります。

経済観念も堅実で、計画性のある買い物をするので、お金を上手に使うでしょう。

ときに衝動的になり、時間的にも金銭的にも無駄が多くなってしまうこともありますが、生涯を通して比較的安定した金運の持ち主です。

8位…「は行」のあなた

あなたは、お金に細かく経済観念がかなりしっかりしているところがあります。

数字に強く、財産を増やすコツもそれなりの実績を残すかも。

でも、こまかくデータを集めて研究するにはするけど、実際は気ままにやるタイプです。

7位…「わ行」のあなた

あなたは百円でも一万円でも、お金はお金という感じで価値を同一に考えるところがあります。

そのため、お金は大切なものといった概念があって、一円でも決して粗末にしないでしょう。

ムリせず自然とお金が貯まるタイプですよ。

6位…「ま行」のあなた

あなたは、じっくり物事にとりくめるところがあり、集中力を持っているでしょう。

定期預金などの堅実な運用がピッタリで、大儲けを考えず堅実に増やしていくタイプでしょう。

他人と自分を比較せず自分好みの貯蓄法にこだわり、かなりの金額を貯められるはず。

お金持ちになるために!

「お金は天下の周りもの」というフレーズがありますが、あまりそれを意識し過ぎるとムダ遣いの方便にもなってしまうところがあります。

しかし逆に財布の紐を閉めすぎると、交際や交友関係が広がらずに狭い人間関係で終わってしまうことに。

大切なのは、本当に必要なものだけにお金をかけ、余計なものにお金をかけないようにすること。

使いどころの見極めを大切にしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【5位~1位】名前占い!将来「お金持ちになる女性」ランキング