好きな人と好きなときに触れ合える……それはカップルならではの醍醐味だといえるでしょう。

大好きな彼と一緒にいる時間は、とくに幸せを感じる方もいるでしょう。

今回は、男性が憧れる彼女とのデートをご紹介します。

マンネリ打破にももってこいなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そこでしかできないスキンシップも♡男性が憧れる彼女とのデートとは

ドライブデートで…

「僕は運転が好きなので、よく彼女とドライブデートをします。街中でのデートと違って、2人だけの時間が長く楽しめるのがいいですよね。

信号待ちのときに彼女と手をつないだり、車の中で夕日を眺めながらキスしたりできるのはドライブデートならでは。ドライブデートにしかないシチュエーションがたまらないです」(30歳男性/不動産)

ドライブデートでは、2人きりの時間と空間を楽しむことができます。

周りに人がいないようなら、手をつないだりキスをしたりなどをすることも。

普通のデートでは味わえないドキドキが楽しめるはずですよ。

ネットカフェで…

「ネットカフェに行けば好きな映画や漫画が見られるだけでなく、薄暗い空間で2人だけの時間を楽しめるので、僕のなかでは鉄板コースですね。

恋愛映画を見ながら彼女と触れ合うのは、僕の理想でもあります」(27歳男性/広告)

ネットカフェは、映画や漫画を2人だけで楽しめるので、人気のデートスポットなようです。

ほどよい薄暗さが、いい雰囲気を演出するのだとか。

好きなだけ触れ合えるとはいえ、度が過ぎないように気を付けてくださいね。

お泊りデートで…

「彼女ができたら、僕はお泊りデートで朝の時間を楽しみたいですね。

朝起きてすぐの彼女を見られるのは、お泊りデートの特権。目が覚めてすぐに抱き合ったりキスしたりできるのは、カップルならではですよね」(26歳男性/金融)

夜終電を気にせず一緒にいられるだけでなく、朝起きた姿を見られるのもお泊りデートの特権なのでしょう。

そんな朝起きてからの時間を大切にしたいという男性も。

いつもは味わえないシチュエーションでのスキンシップは、特別な気持ちになるのかもしれません。

さらに愛を深めよう

カップルにとって、スキンシップの時間は欠かせないものでしょう。

ストレスが解消されたり、癒やされたりする効果も。

2人にとって幸せな時間を過ごせますように♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)