あなたの周りに、まさに「存在が癒やし」のような女性はいませんか?

そんな女性は、恋においてもかなり有利。

そこで今回は、そんな最強の「愛され女子」の特徴をご紹介します♡

存在が癒やし♡最強の「愛され女子」の特徴とは?

小さな幸せを感じ取れる

小さな幸せを感じ取れる、幸せの感受性が高い女性も、周りから愛される傾向があります。

なぜなら、その女性の近くにいるだけで、幸せをたくさん発見できるから。

些細な喜びを逃さないためにも、普段からアンテナを張っておくといいかもしれませんね。

いつもにこやか

男性が一緒にいるだけ幸せを感じる女性には、いつもご機嫌で、にこやかという特徴があります。

楽しそうな人のそばにいると、自分もつられてあたたかい気持ちになれるもの。

そのため、いつもご機嫌な女性のほうが、幸せを与えるパワーに満ちていると言えるでしょう。

当然、怒りや悲しみを感じることもあると思います。

ただそんなときでも、ネガティブな気分に自分自身が振り回されないのが、最強の愛され女子なのです。

基本的にポジティブ

基本的にポジティブ

トラブルに遭っても「そのくらい気にしない!」とポジティブな女性っていますよね。

そういった女性と一緒にいると、不思議と気分が軽くなるもの。

もちろん真剣に悩まなくてはいけないシーンもあるでしょう。

しかし、そんなときでも悩むだけ悩んだら、ポジティブモードに切り替えられる。

そんな心を軽くするような女性であれば、「ずっと一緒にいたい」と思われやすいでしょう。

肯定してくれる

男性のなかには、承認欲求が強い人もいます。

そんなタイプの男性にとって、自分を認め肯定してくれる人は、なくてはならない存在になるでしょう。

たとえば「やればできるよ」「センス良いよね」など、自分の能力やスキル、感性を肯定し信頼をおいてくれる女性。

そういった女性と一緒にいるだけで、自信が湧いてくる男性は多いでしょう。

自分も周りもハッピーに!

一緒にいるだけでハッピーな気持ちになれる相手は、きっと誰もが手放したくない!と思うでしょう。

ただそのためには、その女性自身がハッピーでいることが大事。

好きな人や、好きなものにたくさん触れて、いまよりもっと愛される自分を目指してみてはいかがでしょうか?

(白藤 やよ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)