上品で所作が美しい女性には、自然と目を奪われることもあるでしょう。

内面の美しさが表れているのかもしれませんね。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、上品で美しい女性を3位から順にご紹介します。

【星座×血液型占い】思わず目を奪われる♡上品で美しい女性TOP3

3位:みずがめ座×A型の女性

とことん器用でスマート、どんな仕事に就いても力を発揮できるでしょう。

何事もマイペースですが、周囲への配慮を忘れず、気配りを欠かしません。

聡明で華があると見られ、どこにいても一目置かれる存在です。

そんなあなたに魅力を感じる男性が多いはずですよ。

2位:てんびん座×A型の女性

ちょっとしたしぐさや振る舞いが美しく、考え方がしっかりしているタイプ。

人から妬まれてもニコニコやり過ごす柔軟さと、頭の回転の速さ、決断力でチャンスを次々とものにしていくでしょう。

穏やかなお姉さん気質なので、男性は夢中になっていくようです。

1位:さそり座×AB型女性

自己主張をあまりしないのに、自然と皆から頼られる品格の持ち主。

能力や才能を開花させるのに謙虚な性格ですが、やるときは結果を出すので、みんなに一目置かれるでしょう。

人柄のよさに加えて、向上心があり努力を惜しまない一面も。

つい気になってしまうという男性が多いようです。

上品さの秘訣は

上品さは、その人の振る舞いに表れるといわれています。

しかしそれだけではありません。

自信や知性が余裕となって、上品さを際立たせることも。

気品あふれる女性を目指すなら、まずは余裕を意識するといいかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)