好きな人に「君のこと手放せない!」って思ってもらえたら、最高ですよね。

でも具体的には、どんな女性がそんなふうに思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は、そんな「手放したくない女性」について、男性目線で解説いたします!

俺のそばにいて!男性目線で「手放せない女性」とは?

身だしなみに気を配る

手放したくない、と感じてもらえるためには、いつまでも女性らしさは保つ必要があるでしょう。

いくら慣れた仲だからといっても、すっぴんでも気にしなかったり、お洒落をしなくなっては100年の恋も覚めるというもの。

常に身だしなみや言葉遣いなどに気をつけるようにしましょう。

会うたび驚きがある

いつまでも手放せない女性というのは、いつでも新鮮な驚きのある女性と言えるでしょう。

会うたびに驚きのあるような、マンネリすることのない女性です。

そのためには、彼に常にフレッシュだと思わせる必要があります。

自分磨きを怠らずに、新しい知識を身につけたり、新しい自分を発見できると良いですね!

彼も会うのが楽しみだと感じてくれることでしょう。

会うたびに違う魅力のある女性に、男性は飽きは来ないのではないでしょうか。

どこか危なっかしい

どこか危なっかしい

男性に「手放せない」と感じさせる女性とは、放っておけない女性です。

危なっかしいところがある女性です。

たとえば少し天然だったり、泣き虫だったり。

自立した女性も素敵ですが、男性が「俺がいなくても大丈夫そう」と思うと、離れていくリスクもあります。

彼にもっと愛されちゃおう♡

彼にとって手放せない女性になるためには、いつまでも新鮮な人である必要があります。

いつまでもっ彼に惚れ直してもらうことで、ずっと関係を長続きさせましょう♡

(羽風天使/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)