やはり、いざというときに頼れるような、ステキな男性と結婚したいもの。

そこで今回は、男性の干支別に「結婚したら超安泰の頼れる旦那さま」をランキング形式で占いました。

10位から順でに発表します。

干支別・結婚したら安泰♡「イイ夫」になる男性ランキング【10位~6位】

10位…卯(うさぎ)年生まれ

卯(うさぎ)年生まれの旦那さまは、決断するのが早くフットワークも軽いタイプ。

ちゃっちゃとやってくれるので、頼れる旦那さまと言えるでしょう。

しかし勇み足も多く、ミスすることも多め。それでも明るく前に進もうとしてくれるはずです。

9位…午(うま)年生まれ

午(うま)年生まれの旦那さまは、おおざっぱで勢いのあるタイプ。

表に出るようなことはドーンと体を張ってくれる、頼れる旦那さまです。

テキトーなところもありますが、腕力系では頼れること間違いなしでしょう。

8位…寅(とら)年生まれ

ものすごく男らしくて頼れる面、妻のことなどほったらかしで凹みまくる面と、精神的に二面性のある、寅(とら)年生まれの旦那さま。

プライドは高めなので、最終的には頼れる面をがんばって出してくるので安心できます。

妻から労わってあげることがポイントになるでしょう。

7位…酉(とり)年生まれ

酉(とり)年生まれの旦那さまは、家のなかをきちっとしておきたい完璧主義者なところが。

しかも彼のこだわりに合わせてなので、妻は少し疲れてしまうかもしれません。

でも、生活に不自由がないようにいろいろ配慮してくれる、頼れる旦那さまではあるのです。

6位…亥(いのしし)年生まれ

何ごとにも一生懸命な、亥(いのしし)年生まれの旦那さま。

仕事はもちろん、家のことも一生懸命やってくれる頼れる旦那さまです。

ただ、雑なところもあるので、すべてお任せして頼ってしまうと、大変なことになる場合も。妻のチェックは必須です。

安泰の相手を見つけて

自分的に「ここは頼りたい!」というポイントが彼の頼れるところなら、きっと大丈夫。

ぜひ、結婚したら安泰の相手を見つけてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【TOP5】干支別・結婚したら安泰♡「イイ夫」になる男性ランキング