交際が始まると、デートで悩むことも多くなるのではないでしょうか。

彼につまらないと思われないためのデートプランを考える、彼思いの女性も少なくないはず。

そこで今回は男性の星座でわかる、彼女との理想のデートをご紹介します!

男性の星座でわかる♡彼が描く「理想のデート」とは?

おひつじ座(3/21〜4/19)

【スタジアムで熱狂!】

真っ直ぐで情熱的なおひつじ座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、一緒に熱狂することです!

アーティストのライブやスタジアムでのスポーツ観戦など、みんなで盛り上がれる場所で存分に楽しむのが大好きでしょう。

おうし座(4/20〜5/20)

【まったりできれば満足】

腰が重く、面倒くさがりな人が多いおうし座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、まったりすることです。

おうちでまったりしたり、プラネタリウムでまったりしたり。

ゆっくり流れる時間が至福なのです。

ふたご座(5/21〜6/21)

【話のネタになるようなスポット】

おしゃべりな人が多いふたご座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、流行りのスポットに足を運ぶことです。

話のネタになるようなスポットであれば、友人との会話を盛り上げることができ、充実感を味わうことができるでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

【情緒あふれる下町】

アットホームな感じが好きな、かに座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、下町情緒のあふれる地元ならではのお店で、気軽に飲んだり食べたりすることです。

下町独特の、人との距離が近い感じに安心するでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【派手なデート】

注目を浴び、憧れの的でいたいしし座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、ド派手なデートです。

たとえば、リムジンを借りて彼女をエスコートしたり、クルージングでバラの花束をプレゼントしたりすることを妄想しているでしょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

【文化施設で教養を身につける】

真面目でシャイなおとめ座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、文化施設を見学することです。

博物館や美術館といった文化施設で、ゆっくり展示物を見ながら知的なデートをすると、リラックスできて楽しめるでしょう。

てんびん座(9/23〜10/23)

【大人なデート】

高級志向の人が多いてんびん座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、大人なデートです。

たとえば高級ホテルディナーや、有名ハイブランドカフェでお茶など、上質な空間で上質なサービスが受けられる場所。

さそり座(10/24〜11/22)

【おしゃれなバーで乾杯】

人見知りな割に、恋愛にはどっぷりな人が多いさそり座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、ロマンチックなデートです。

おしゃれなバーなどで2人の世界にどっぷり入れるデートを好むでしょう。

いて座(11/23〜12/21)

【弾丸日帰り旅行】

冒険心旺盛ないて座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、弾丸日帰り旅行です。

山奥に行きバンジージャンプなどのアトラクションを楽しんだり、海に行きスキューバをしたり。

いろいろな体験をすることが大好きでしょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

【閑静な場所】

生真面目で、ややシャイなやぎ座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、閑静な場所でゆっくりすることです。

学生が多いような、うるさい場所があまり得意ではありません。

落ち着いた場所でしっぽりするのを好むでしょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【変化球デート】

個性的で未来志向な、みずがめ座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは、変化球デートです。

たとえば、新しいIT技術やゲームが世界から集まった総合展示会や、知る人ぞ知る秘境の温泉などが彼の心をくすぐるでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【彼女が行きたい場所ならどこでも】

甘えん坊で依存的なうお座の男性。

彼が思う彼女としたい理想のデートは……彼女が行きたい場所ならどこでも! 

基本これといって行きたい場所や食べたいものがないことが多いので、むしろ彼女に決めてもらった方がありがたいのかもしれません。

彼の理想のデートは?

交際前や交際中というのは結構デートで悩んだりしますよね。

自分の意見ももちろん大事ですが、彼を楽しませるべく彼の理想のデートに付き合うのも重要なことです。

ぜひ理想のデートを楽しんでくださいね♡

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)