生まれた月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

その月を使った誕生月占いで、1年後のあなたに起こる、最高な出来事を占いました。

今から、しっかりチェックしておきましょう。

誕生月で占う!1年後のあなたに起こる「最高な出来事」とは?

1月生まれ

【金運好調】

お金に関して、最高な出来事がありそうです。

ただし、ただ待っているだけではなく準備が必要です。

1年後に向けて、コツコツお金を貯めましょう。

そして1年後、少しでいいので株などの投資、宝くじなどにまわしてみると良い結果が出るという暗示があります。

2月生まれ

【新しいタイプの異性と知りあう】

1年後、これまでに会ったことのないような、新しいタイプの異性と知りあう可能性が高いでしょう。

そして親密なお付き合いに発展という、最高の出来事が起こりそうです。

さらに、その彼があなたのやりたいことを応援してくれるでしょう。

3月生まれ

【転職運上昇】

転職の気運が高まってきそうです。

1年後には、思ったとおりの仕事場がいくつか見つかるという、最高の出来事が起こりそうです。

また新たな職場が遠方であれば、もっとよいでしょう。

もしも海外での働き口があれば、とくに素晴らしい運気に恵まれます。

4月生まれ

【気のあう人と出会える】

1年後、仕事に関連した人間関係の広がりのなかから、最高の出来事が起こりそう。

一生付き合えるような、気のあう人と出会えるでしょう。

仕事の場ではぶつかっても、腹を割って話しているうちに意気投合。

よき友人となるでしょう。

5月生まれ

【仕事が思いどおりに】

仕事において、順調を絵に描いたような最高の出来事が起こりそうです。

大きな契約を結ぶことができたり、企画を立てれば上司に絶賛されたり……。

やることなすことすべて思いどおりに運んで、怖いくらいかもしれません。

6月生まれ

【お金を授かる】

1年後に起こる最高の出来事は、6月生まれの人にお金を授けてくれるような、うれしい人物との出会いです。

とはいえ、無駄遣いはNG。

語学や資格の勉強など、将来の自分を高めるための自己投資にまわしてください。

7月生まれ

【ピンとくる相手に出会う】

「この人!」とピンとくる相手に出会うのが、1年後に起こる最高の出来事です。

その相手は仕事関係の可能性が高いです。

会社内だけでなく、取り引き先とのやりとりや仕事がらみのイベント、出張などで、運命の出会いがある暗示があります。

8月生まれ

【ためになる人物を発見】

ビジネスや趣味などを共同でスタートさせるとうまくいく、という最高の出来事が起こりそうです。

本当に自分のためになる人物を見極める目と、スキルが発揮されます。

その人物は、現在の友人・知人のなかにいるでしょう。

9月生まれ

【金運急上昇】

1年後、9月生まれの人には、金運急上昇という最高の出来事があるでしょう。

定期収入は順調、そのほか臨時の収入がありそうです。

それ以外でも、親戚の誰かからお金がもらえる、くじ運・ギャンブル運もよいという最高の機運でしょう。

10月生まれ

【運命の出会い】

恋愛運が最高潮に達し、運命の出会いを果たすのが、10月生まれの1年後に起こる最高の出来事です。

交際中の人は結婚というおめでたい結果になるか、もっと素晴らしい相手に出会ってしまう、という暗示もあります。

11月生まれ

【ひと目惚れ】

1年後に起こる最高の出来事は、遊びの場での出会いです。

理想とするような相手で、ひと目惚れしてしまいそう。

もし「この人!」と直感が告げたら、あなたのほうから告白を。

すばやく大胆な行動が吉となるでしょう。

12月生まれ

【順調な仕事運】

1年後、12月生まれに起こる最高の出来事は、順調な仕事運です。

とくに仕事関連の人間関係運が最高に。

ビジネスパートナーの考えていることが、手に取るようにわかりそう。

素晴らしいチームワークが発揮できるはずです。

1年後になにが起こる?

1年間は、長いようで短いもの。

あっという間に、占いの結果がやってきてしまうかも。

来たる最高の出来事を逃さないように、アンテナをはっておいてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)