恋愛で大切なのはやはり、相性。

自分にあった人と結ばれることが、幸せへの近道なのです。

今回は、運命や恋愛傾向が刻まれたイニシャルから「相性最高の男女カップル」10組を占いました。

ご自身や気になる彼のイニシャルをチェックしてみてください。

イニシャルで占う♡相性最高の男女カップル10選

イニシャルUの女性×イニシャルSの男性

【似たもの同士でケンカしてもすぐ仲直り】

楽天的で陽気なイニシャルUの女性と、気さくで前向きなイニシャルSの男性。

お互い明るい性格で、気持ちの温度差がないので、一緒にいて疲れません。

ケンカをしてもすぐに仲直りしてしまうぐらい、相性抜群でしょう。

イニシャルAの女性×イニシャルYの男性

【熱烈アタックから交際スタート】

華やかなオーラがあるイニシャルAの女性と、強気でグイグイ引っ張っていくタイプのイニシャルYの男性。

イニシャルYの男性がイニシャルAの女性に一目惚れして、熱烈アプローチの末に交際がスタートしそう。

イニシャルAの女性にとっても、男気のあるイニシャルYの男性は、頼りがいのある恋人になるでしょう。

イニシャルNの女性×イニシャルEの男性

【話出すと止まらない】

好奇心旺盛で多趣味なイニシャルNの女性。

頭の回転が速くて話題豊富なイニシャルEの男性とは、話し出すと楽しくて時間を忘れてしまうほど。

それはただ単に波長があうというより、2人の相性が最高だからこそです。

イニシャルWの女性×イニシャルGの男性

【ほのぼのカップル】

天真爛漫なイニシャルGの男性と、面倒見がよいイニシャルWの女性。

やんちゃな彼にとって、世話好きなイニシャルWの女性はお母さんやお姉さん的な存在かも。

一緒にいるとまるで家族のように、ほのぼのしたカップルに。

イニシャルMの女性×イニシャルNの男性

【お互い助け合う】

華やかに見えても、根がマジメであれこれ悩みがちなイニシャルMの女性。

そんなイニシャルMの女性の内面を理解して、さりげなくサポートしてくれるのが、イニシャルNの男性。

イニシャルMの女性としても、気が利く彼に惚れ惚れするでしょう。

彼女のホッとした表情にイニシャルNの男性も癒されるはず。

イニシャルHの女性×イニシャルDの男性

【困難を乗り越えていく】

頑固で一度やると決めたら引かないところがあるイニシャルDの男性。

逆境に強くて度胸があるイニシャルHの女性は、そんな彼を力強くサポートできます。

一緒に困難を乗り越えて、成功をつかみ取るでしょう。

イニシャルJの女性×イニシャルTの男性

【同志のような関係】

ブレない信念を持つイニシャルTの男性と、目標に向かってまっしぐらに突き進んでいくイニシャルJの女性。

行動や考え方のベクトルが似ているところが好相性のポイントです。

ラブラブカップルというより、同志的な結びつきを感じるカップルでしょう。

イニシャルKの女性×イニシャルCの男性

【交際前と後で関係が変化】

意外と落ち込みやすいイニシャルKの女性。

強がっていても、人当たりのいいイニシャルCの男性の前では素直になって甘えることができます。

恋人になると一転、勝気な女性が男性をリードするスタイルに変わりますが、それでもラブラブぶりは変わりません。

イニシャルRの女性×イニシャルZの男性

【絵になるおしゃれカップル】

センス抜群で意識高い系のイニシャルRの女性と、個性派のイニシャルZの男性。

どちらもファッションはもちろん、会話、立ち振る舞いに至るまで非常に洗練されているうえ、不思議と通じ合う要素が盛りだくさん。

一緒にいると絵になる、おしゃれカップルです。

イニシャルFの女性×イニシャルOの男性

【一度結ばれたら離れない】

どちらも物静かでマイペースなところが似ている2人。

イニシャルFの女性はときどき、感情的になることもありますが、イニシャルOの男性にはそれをおおらかに受け入れる度量があるのです。

多少波風は立つことがあっても、一度結ばれれば決して離れることのない好相性でしょう。

運命の相手を見つけましょう

運命の人を見つける手がかりは、ルックスや性格だけでなく、イニシャルにも宿っています。

しっかりチェックして、好相性の異性と結ばれてくださいね。

もしかしたら、意外な相手との出会いがあるかも。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)