一見クールなように見える男性や、奥手な男性も、多くは心の中で「キュンキュンしたい」と思っています。

そんな彼らの心に秘めた欲求を刺激するキスができたら、さらにあなたに夢中になるでしょう。

そこで今回は、キュンとする「キスの体勢」を男性に聞いてみました。

彼をトリコに♡男性がキュンとする「キスの体勢」って?

背伸びをしてキス

身長差のあるカップルにおすすめしたいのは、彼女が背伸びをするような体勢でのキスです。

「ちょっと背が低い僕の彼女は、キスするときにいつも一生懸命背伸びをしてくれるんです。彼女の愛情を感じられて、すごく嬉しくなります」(24歳男性/介護士)

背の低い女性が一生懸命背伸びをして、好きな彼の唇に触れようとするしぐさはとても健気ですよね。

しかし、あまりに必死に背伸びをしすぎて、足ががつってしまわないように気をつけてくださいね。

背中に手を回してキス

単純に思えるかもしれませんが、彼の背中にさりげなく手を回すのは効果的です。

ボディタッチを受けた彼は、思わずドキドキするはず。

「彼女が背中にさりげなく手を回してきて、そのままキスしてくれます。僕も抱きしめ返してますね」(25歳男性/飲食)

このときのポイントは「さりげなく」手を回すこと。

「もっとくっつきたい」というあなたの気持ちが彼に伝わって、彼をたまらない気持ちにさせることができます。

彼のひざの上に乗ってキス

もしも仲のいいカップルなら、座っている彼のひざの上に座ってキスしてみましょう。

そうすることで、甘えんぼうな姿も演出できます。

「ソファに座ってテレビを見てたときに、彼女が僕のひざの上に座ってキスしてきたんです。なんだか彼女が甘えんぼうな子猫みたいで、すごくかわいかったんですよね」(26歳男性/公務員)

このときのポイントは、キスの前に彼の首に腕を回して、いたずらっぽく彼をみつめること。

こうすることで、体全体で「甘えたいモード」を表現できます。

そんなあなたの「甘える姿」に彼はきっとキュンキュンするはず。

彼をドキドキさせるキスを♡

キスするときの体勢をほんのちょっぴり工夫してみれば、彼に「好き」という気持ちが強く伝わり、ドキドキさせられるはず。

もしキスで彼をドキドキさせることができれば、安定した関係を続けられるかもしれません。

いつまでも仲の良い恋人同士でいるために、ロマンティックなキスもたまには試してみましょう。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)