付き合うのなら、恋人にとことん溺愛されたい!と願う人は多いでしょう。

そのためには、あなたを心から愛してくれる相手を選ぶのがオススメ。

今回は、星座別に「あなたを溺愛してくれる人」を占いました。

まずは、前編としておひつじ座~おとめ座のご紹介です!

【前編】星座で占う!あなたを「溺愛してくれる人」の特徴は?

おひつじ座(3/21~4/19)

【小さな変化に気付く人】

おひつじ座は単純なところがあり、基本的にはあまり悩みごとのないタイプでしょう。

ただトラブルに遭うと、一気に気持ちが沈んでしまうことも。

そんなときに小さな表情や様子の変化に気付き、気遣ってくれる人がいます。

その相手こそ、おひつじ座を溺愛してくれる人です。

おうし座(4/20~5/20)

【生真面目で、誠実な人】

おうし座を溺愛するのは、生真面目で恋に奥手な人。

慎重で、気軽に女性と付き合わないようなタイプの人です。

穏やかなおうし座の魅力に惚れこみ、「この人なら自分を受け入れてくれそう」と信頼を寄せます。

男性側からのアプローチで、付き合ってからも一途に愛してくれるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【頼られたい熱血タイプ】

ふたご座は、ちょっぴり淡白でドライな一面があります。

そんなふたご座を溺愛するのは、熱血タイプの人。

ちょっと意見を聞かれたり、小さな助けを求められたりすると、張り切って尽くしてくれるでしょう。

もともと頼られるのが、嬉しくてたまらないようです。

かに座(6/22~7/22)

【とことん尽くす人】

かに座は、自分の身の回りの人を大切にできるタイプ。

そんなかに座を溺愛してくれるのは、「愛こそすべて!」と言わんばかりの恋愛至上主義な人。

好きな人のためならと、とことん尽くしてくれるでしょう。

相手にも一途であることを求め、ふたりだけの世界を築きたがります。

しし座(7/23~8/22)

しし座(7/23~8/22)

【褒め上手】

しし座は、内面から出る「華やかさ」が魅力の一つ。

そんなしし座を溺愛してくれるのは、褒め上手な人。

相手が「なにを言われたら喜ぶのか」を熟知していて、気分よくしてくれる人です。

どんどんレベルアップするしし座を見て、さらに溺愛してくれますよ。

おとめ座(8/23~9/22)

【石橋を叩いて渡るタイプ】

おとめ座は、何歳になってもピュアな魅力を内に秘めています。

そんなおとめ座を溺愛してくれるのは、石橋を叩いて渡るような人。

慎重すぎるあまり、付き合うまでの期間が長くなりがちですが、付き合うと誠実に尽くしてくれる人です。

一途なのは素敵ですが、ちょっぴり独占欲が強すぎる人でもあります。

意外と身近にいるかも♡

あなたを溺愛してくれる人はどんなタイプでしたか?

さっそく、占いから導き出された特徴を元に、身近の異性を観察してみてくださいね♡

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座を「溺愛してくれる人」の特徴は?