女好き?優しい?

付き合うのなら、恋人にとことん溺愛されですよね。

そのためには、あなたのを心から愛してくれる相手を選ぶのがオススメ。

そこで今回は、星座別に「あなたを溺愛してくれる人」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座~うお座のご紹介です。

【後編】星座で占う!あなたを「溺愛してくれる人」の特徴は?

てんびん座(9/23~10/23)

【古風なタイプ】

てんびん座は、しなやかで内からあふれる「品」が魅力の一つ。

そんなてんびん座を溺愛するのは、ちょっぴり古風なタイプ。

そんな人にとって、てんびん座はまさにタイプど真ん中。

彼女が喜んでくれることが自分の喜びと言わんばかりでしょう。

お金に糸目をつけず、労を惜しまず尽くしてくれるはずです。

さそり座(10/24~11/21)

【器が大きい人】

さそり座は、恋をすると一途で、少し嫉妬深いところがあります。

そんなさそり座を溺愛してくれるのは、とにかく器が大きい人。

どんな一面を見ても幻滅せず、まるっと受け入れてくれる人です。

レアなタイプかもしれないので、出会ったら手放さないように気を付けてくださいね。

いて座(11/22~12/21)

【自分の軸がブレない人】

いて座は、自由奔放なところがあり、恋人を放置しがち……なんてこともあるでしょう。

そんないて座を溺愛してくれるのは、孤独に強い人。

自分の軸があって、1人になっても自分のやるべきことに取り組めます。

愛情表現は控えめですが、ずっと温かい気持ちを向けて、溺愛してくれるようです。

やぎ座(12/22~1/19)

【やぎ座に憧れる年下の人】

やぎ座はクールな一面があり、ひそかに憧れている人も多いよう。

そんなやぎ座を溺愛してくれるのは、年下の男性。

憧れのやぎ座のために、もっと認められたい!と尽くしてくれるのです。

やぎ座が少し気にかけるだけでも、自信をつけ、さらに溺愛してくれるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座(1/20~2/18)

【職人気質で硬派】

みずがめ座は、マイペースで個性的なところがあります。

そんなみずがめ座を溺愛してくれるのは、職人気質で硬派なタイプ。

溺愛するまでに時間がかかりますが、「好き」を自覚した途端に、一気に愛があふれ出します。

自分ができることなら、なんでも手助けしようとしてくれるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【世話焼きな人】

うお座は、守ってあげたくなるような魅力を内に秘めています。

そんなうお座を溺愛してくれるのは、その魅力を見抜ける世話好きな人。

また、みんなから頼られるリーダータイプの人でもあります。

うお座を見ていると、無性に「自分の手で守りたい」という気持ちになり、結果として溺愛してくれます。

じつは甘えさせ上手のうお座に、もうメロメロになるのです。

あなたを溺愛する男性は?

世の中には、いろいろな人がいます。

そのなかで自分を溺愛してくれる人を見つけ出すのは、至難の業かもしれません。

今回の占い結果を参考に、身近なところから探してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)