あてもなく出会いを探すのは、大変ですよね……。

でも、運命の出会いがあると思えば、なんだか頑張れる気がしませんか?

恋愛成就を求めるみなさんに、星の動きから、1年後に訪れる運命の出会いを占います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】女性の12星座で占う♡1年後に訪れる「運命の出会い」とは…?

おひつじ座(3/21~4/19)

【感性が高まる場所に注目】

今まで経験したことがなかった恋の世界に落ちる可能性があります。

チャンスは、文化的・芸術的な分野にありそうです。

美しいものに触れることで感性が高まり、新しい出会いや運命的な出会いにつながるでしょう。

たくさんの人が集まるような、パーティーが吉。

おうし座(4/20~5/20)

【職場に加わる人に注目】

中途入社した人や、配置換えなどで新たに職場に加わる人に注目。

運命的な出会いになる可能性が大です。

職場でわからないことなどを、さりげなく教えてあげて。

親切で頼りがいのある存在となれば、急接近できるかも。

ふたご座(5/21~6/21)

【将来の目標を共有できる】

本音でぶつかり、将来の目標を共有できるような人との出会いが待っています。

出会ったばかりの頃は、少しムカつくこともあるかもしれませんが、そこで本音を隠すのはNG。

あえて本音を話すのが、関係を深めるポイントです。

かに座(6/22~7/22)

【新しい交友関係から生まれる】

新しい交友関係から運命の出会いにつながる予感。

やりたかったけど一歩踏み出せなかったことを始めてみて。

そこからの人脈で運命の人と巡り会う暗示があります。

行ったことのなかったお店に行くなど、行動範囲を広げることで運気が上がります。

しし座(7/23~8/22)

【人の恋愛を応援中に】

今は、恋愛に集中できない時期かもしれません。

そんなときは、仕事や自分磨きに力を入れてみて。

でも、人の恋愛は積極的に応援して!

友人の恋愛相談に乗っている中に、運命の出会いが待っていそう。

おとめ座(8/23~9/22)

【仕事関係】

運命の出会いは、仕事絡みである可能性が大。

取引先の人から紹介されたり、合コンで意外な出会いがあったりするかも……。

自分のタイプではない人とも積極的に関わるのが吉。

めんどくさがって、集まりに参加しないのは、チャンスを捨てる結果になるでしょう。

早めの準備が鍵

1年後なんてまだまだ先、と思っていても、1年なんてあっという間!

1年後の運勢をせっかくのぞくことができたのですから、チャンスを逃さないように、心の準備をしておきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●1年後・てんびん座~うお座の女性に訪れる「運命の出会い」♡