「きみのワガママなら、なんでもカワイイ!」と、好きな彼が思ってくれたらとっても嬉しいですよね!

そこで今回は、女性の1~31日の誕生日別に、男性がついワガママを許しちゃう「小悪魔系女子」のTOP3を占いました。

あなたはランクインしているでしょうか?

生まれた日で占う♡男性がワガママを許しちゃう「小悪魔女子」ランキングTOP3

3位…5日、14日、23日生まれ

この誕生日のあなたは明るく奔放なところがあります。心を許した相手にはよくワガママを言うのではないでしょうか?

でも、かわいらしくお願いするので相手にまったく嫌な感じを抱かせません。

「まったくもう、いつもワガママだな」なんて言われながら許されるでしょう。

2位…9日、18日、27日生まれ

現実逃避して「何にも考えてないな~」と相手に思われる感じで、ワガママを言ってしまうのが、この誕生日のあなた。

天真爛漫さが功を奏し、男性は「なんかかわいいなぁ……」「放っておけない……」と、ついそのワガママを許してしまうのです。

このまま、カワイイ雰囲気で押し切るのが吉ですよ。

1位…1日、10日、19日、28日生まれ

王女のような華やかさを持って生まれてきたあなた。

プライドも高いのですが、それは気品の高さを保つためには仕方がないのかも。

一生懸命に気高くなろうとして、男性に無茶ぶりしたりワガママを言ってしまうところがあります。

他の女性とは一風変わった華やかさを持つあなたのワガママ。

「かわいい!」と感じない男性はいないでしょう。

上手にワガママを言って♡

好きな女性のワガママは、男性にとって「頼りにされてる指標」とも言えます。

「このくらいのワガママならOK、むしろ嬉しい」という彼の基準を探り、効果的にワガママを言うために、自分のワガママっぷりを見直してみるのはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)