恋が実って大好きな人と付き合えたら嬉しいもの。

加えて、いつまでもラブラブでいられたら、もっと嬉しいでしょう。

今回は、12星座別にお互いベタ惚れな「ラブラブ男女カップル」を占いました。

相性のいい組み合わせ10組をご紹介します。

ふたご座(5/21~6/21)の女性×みずがめ座(1/20~2/20)の男性

【さわやかなラブラブカップル】

お互いクールで、好きな相手でも、ベッタリするのが苦手な2人。

だからこそさわやかな交際ができて、お互いにリスペクトしあえるでしょう。

内心は、どちらも「この人しかいない」と思うぐらいベタ惚れのはず。

おひつじ座(3/21~4/19)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

【活発に動き回るカップル】

明るく元気いっぱいなおひつじ座の女性と、陽気で自由奔放ないて座の男性。

恋愛傾向が似ているため、出会ってすぐに恋に落ちそう。

毎日デートをしたり、旅行に行ったり、アクティブなアツアツカップルになれるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

【スキンシップでラブラブに】

おっとりとして家庭的なおうし座の女性と、一途に愛する人を守り抜こうとするさそり座の男性。

この二人は、ゆるぎない絆で結ばれた最強カップル。

スキンシップを増やすことで、さらにラブラブ度がスパークするでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【互いの違いにベタ惚れ】

女性らしくエレガントなてんびん座の女性と、男気のあるおひつじ座の男性。

性格が正反対な2人ですが、だからこそお互いの違いにグイグイ惹かれていくことに。

熱量でいえば男性側のほうが大きいけれど、彼女もたくましい彼にベタ惚れでしょう。

かに座(6/22~7/2)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

【一気に同棲&結婚に進むアツアツカップル】

情が深くて好きな人とベタベタしたいかに座の女性と、愛情深いおうし座の男性。

この二人は、早い段階からいつも一緒のラブラブカップルになれるはず。

お互い積極的なので、交際を始めるとすぐに同棲、結婚へと進んでいくでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)の女性×やぎ座(12/22~1/18)の男性

【二人きりになるとベタベタ】

気遣いができるおとめ座の女性と、仕事人間のやぎ座の男性は、安定感のあるカップルです。

どちらも人前では猫をかぶって大人しくしているかも。

しかし、2人きりになると子どものようにはしゃいだり、手をつないだり、隠れラブラブぶりを発揮しそう。

しし座(7/23~8/22)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

【ぶつかりあうほどヒートアップ!】

情熱的でドラマティックなことが大好きなしし座同士。

2人が出会えば、愛の火花が飛び散らないわけがありません。

似たもの同士だからこそケンカもするけれど、ぶつかりあうほど情熱がヒートアップ!

いつまでもラブラブでいられるでしょう。

うお座(2/19~3/20)の女性×かに座(6/22~7/2)の男性

【ずっと一緒にいたいと考えるカップル】

甘えん坊なうお座の女性と、世話好きなかに座の男性。

この二人は、一体感の強いカップルを目指せるでしょう。

どちらも相手がいないと生きていけないと思うほどベタ惚れで、交際期間が長くなるほどラブラブに。

いて座(11/22~12/21)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性

【気づいたらラブラブに】

プレーボーイ気質なふたご座の男性ですが、いて座女性と出会うことで本気スイッチが入ります。

恋多きいて座の女性も、一緒にいると楽しいふたご座の男性にベタ惚れ状態に。

遊びの恋に走りそうな組み合わせに見えて、実はラブラブ度が高いカップルです。

さそり座(10/24~11/21)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

【二人の世界に生きるカップル】

好きな異性のそばから片時も離れたくないさそり座の女性と、甘えん坊なうお座は、密着度高めのカップルです。

どちらも愛に生きる性格のため、二人きりの世界にドップリ浸ってしまうでしょう。

仕事や友達付き合いがお留守になりがちですが、そんな二人を誰も引き裂くことはできません。

相性の良いカップルって?

あなたと気になる彼は、10選の中に入っていましたか?

たとえ入っていなくても落ち込まなくて大丈夫。

なぜならここでピックアップした以外にも、相性がいいカップルはいるからです。

一緒にいて幸せや喜びを感じられるなら、相性は悪くありません。

今のご縁を大切に信頼関係を育てていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)