新しい年の始まりは、素敵な一年にしたいものですよね。

とくに、恋愛に関してどのようなことを意識すれば運気が高まるのでしょうか?

あなたが取り組むべきことをチェックしてみてはいかがでしょう。

今回は、フローチャートから「2022年恋愛運をあげるためにやるべきコト」を診断します。

Q.以下のフローチャートに答えてください。

チャートで診断☆2022年恋愛運をあげるためにやるべきコト

あなたはどの結果にたどり着きましたか?

「A」のあなたは

【いつもしないファッションをしてみて!】

2022年のあなたは美意識が高くなるでしょう。センスの良さとバランス感覚に磨きをかけるのが開運のカギです。

ファッションはもちろんのこと、メイクや美肌作りも普段しないようなスタイルを少しずつ取り入れてみましょう。

イメチェンしていくあなたの魅力に、ハートを奪われる相手も多数いるはず。

もともとの魅力を高めるスキンケアやデトックスからスタートして、夏までにガラリと変われるよう冒険してみましょう。

「B」のあなたは

【美味しいご飯を楽しんで!】

2022年のあなたは「食」に関して、非常に関心が深くなるでしょう。

食べることはもちろん、栄養のバランスやヘルシーさといった部分にも興味がわくかもしれません。料理の腕もアップしそうです。

美味しくて健康的なものを食べながら、ダイエットを始めてみるのもいいでしょう。

グルメを楽しみながらキレイになれて、一石二鳥。キレイになったあなたにドキドキする異性も現れるでしょう。

「C」のあなたは

【行ったことのない場所に行ってみて!】

2022年のあなたには、人生を楽しむ才能が開花するでしょう。

これまでより視野が広がるため、アイディアに優れ企画や開発などで大いに活躍するはずです。

また、行ったことのない場所へ足を運ぶことで、常に新鮮な刺激を自分のなかに取り入れてみるのがおすすめ。

観光やグルメといったレジャーを楽しみながら、新しい出会いを増やせるでしょう。

「D」のあなたは

【運動を頑張って!】

2022年のあなたは健康的な魅力にあふれ、明るく元気に過ごせそう。

恋も仕事もポジティブで積極的になれるので、自分が望んでいるものを掴むことができるはずです。

そんなあなたは、「身体を動かすこと」がとても大事なライフワークと言えます。

心と身体の健康を保つためにも、スポーツやトレーニングは欠かさずに。たとえ恋の悩みがあったとしても、運動をすることで溜め込まずに済むはずです。

運命を切り開いて

「運命」はもともと決められていると思うかもしれません。でも、自分で切り拓いていくこともできるのです。

確かに、あらかじめ決められた部分もあるかもしれませんが、行動することで結果はついてきます。

あなたの2022年がさらに素敵なものになるよう、運気を高めるアクションを始めてみてくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)