男性の嫉妬深い性格は、付き合い始めてから判明するものです。

少しでも気になる彼の性格を掴めるようにするために、今回は男性のイニシャル別に「嫉妬深さ」を占ってみます。

9パターンある結果のうち、9位~6位までをご紹介します。

【イニシャル占い】堂々と束縛?男性の「嫉妬深さ」ランキング【9位~6位】

9位 イニシャルがC、F、Q、Xの男性

【嫉妬するのも面倒】

動じることがあまりない、イニシャルがC、F、Q、Xの男性。

嫉妬するのも面倒くさいというのが本音です。

そもそも嫉妬するほど、他人に気持ちを入れないのでしょう。

好きになったら人並みに嫉妬はしますが、あまり自分が辛いなら、恋愛から逃げてしまいます。

8位 イニシャルがG、L、Sの男性

【あまり嫉妬をしない】

イニシャルがG、L、Sの男性は、あまり嫉妬をしません。

気になる女性が他の男性といても、用事があるんだろうな、仕事なんだろうな、くらいにしか思わないのです。

理由があるならとやかく言うことではないし、自分も気にせず異性と行動するでしょう。

7位 イニシャルがJ、O、Zの男性

【嫉妬することは少ない】

理性で嫉妬が表に出ないようにしている、イニシャルがJ、O、Zの男性。

嫉妬に狂った男なんてみっともなさすぎる、と思っているのです。

もとの嫉妬心は人並みですが、理性で抑える訓練をしつづけているので、嫉妬することも少なくなっているでしょう。

6位 イニシャルがH、Pの男性

【明るい嫉妬】

イニシャルがH、Pの男性は嫉妬するタイプですが、陰湿な感じはなく、明るい嫉妬……ヤキモチという呼び方がピッタリです。

大きな声で「俺の女だろ、他の男といるのはやめろ」と言う感じ。

うじうじ嫉妬するくらいなら、堂々と束縛するというタイプです。

あなたはどんな男性が好み?

あんまり嫉妬されるのも困るけど、全然されないのも、愛されていないみたいでイヤ。

そんな女心にピッタリ合った男性は見つかったでしょうか?

気になる彼のイニシャルをチェックしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になるTOP5は?嫉妬深い男性ランキング