あなたは男の人からキュンとする言葉を言われた経験はありますか?

もしかしたら、相手の男性も「こんなことを言ってもらいたい」なんて妄想しているのかも……?

今回は、男性が女性に言われたい「キュンとするセリフ」を集めてみました。

君に胸キュン…男性に聞いた「女性に言われたい言葉」

頼りになるね

男の人に頼みごとをして聞きいれてもらったとき、しっかりと相手を持ち上げていますか?

この言い方はちょっとわざとらしく感じてしまうかもしれませんが、一言「頼りになるね」と言うことで相手に良い印象を与えられます。

「頼りになる」という言葉を伝えるかどうかで、次にまた手伝ってくれるかどうかも変わってくると思いますよ。

~しても良いですか?

敬語なのかタメ口なのかで、相手に与える印象をガラリと変えることができます。

いつもは軽い感じで話しておきながら、「~しても良いですか?」などランダムに敬語を入れてみましょう。

その言葉が重要であればあるほど、相手にインパクトを与えることができて、男性はあなたのことを気になってきてしまうでしょう。

カッコいい

かっこいいなんてありきたりのセリフすぎて喜ばれないのかと思いましたが、そうでもないようです。

少しでもカッコよさを感じたら、迷わず言っておいて損はないでしょう。

ある意味、一番安全で使い勝手の良い言葉ですので、積極的に使っていきましょう。

好きになっちゃいそう

さり気なく言ったことでも、相手の心と体を支配するような力を持つこともあります。

ときにこのセリフは「付き合って欲しい」と解釈されることもあるので、全く気のない相手に対しては使わない方が良いですが、気になっている男性に対して使うのは効果的でしょう。

気になる彼に刺さる言葉は…?

あなたならどんなセリフを言ってキュンとさせてみたいですか?

もちろん人によって褒められたいポイントは違うので、それを鋭く見つけてちょうどいいタイミングで言うことが大切ですよ。

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)