見た目は普通なのに、妙にモテる女性っていませんか?

そんな人には「魔性」の魅力が備わっているのかもしれません。

今回は、星座別に「男性を魅了する魔性の女」をランキング形式で発表します!

【星座占い】男性を魅了する「魔性の女」ランキング【12位~6位】

【12位】かに座(6/22~7/22)

……世話好きな「オカン」タイプ

母性本能旺が強いかに座の女性は、面倒見がよく困っている人を放っておけない傾向が。

男性の世話を焼くことはあっても、わがままや気まぐれで翻弄したりしません。

魔性の女というより、オカンタイプでしょう。

【11位】やぎ座(12/22~1/18)

……コツコツ愛を育てる女性

魔性の女と程遠いイメージなのが、マジメでしっかりしたやぎ座の女性です。

愛する人に真剣に向き合い、誠実に愛を注いで育てるがモットー。

男性を弄ぶ遊びの恋は似合いません。

【10位】おとめ座(8/23~9/22)

……守ってあげたい女性ナンバー1

控え目で女らしいおとめ座の女性は、少女のような純粋さを秘めています。

男心を弄んだりはしないけれど、ガラス細工のように繊細で傷つきやすそうなおとめ座の女性を「守ってあげたい」と思う男性は多いでしょう。

【9位】おひつじ座(3/21~4/19)

……駆け引き無用の恋の戦士

ラブハンターの血が流れているおひつじ座の女性ですが、性格はサバサバして単純。

ストレートにぶつかっていくけれど、駆け引きは苦手。

意味深な態度や言葉で男性をソソるような魅力も、持ちあわせていません。

【8位】しし座(7/23~8/22)

……媚びない女王様

女王キャラを内に宿すしし座の女性は、凛とした気品を漂わせたタイプ。

チヤホヤされるという意味では、魔性性が0ではないとはいえ、男性に媚びたり、弄んだりすることはプライドが許さないはず。

【7位】おうし座(4/20~5/20)

……優しすぎて振り回されるタイプ

おだやかで優しいおうし座の女性は、オクテでゆっくり愛を育む傾向があります。

男性を振り回すというより、図々しいタイプのわがままに翻弄され、消耗しがちかもしれません。

【6位】いて座(11/22~12/21)

……オープンで嘘をつけない

明るく奔放ないて座の女性。

自由に行動するため、周囲を振り回しがちかもしれません。ただし、根はザックバランでオープン。

心にもないセリフを口にしてまで、男性を弄んだりすることはなさそう。

魔性を武器にして♡

「魔性の女」と聞くと、怖いイメージを持つ人もいるかもしれません。

しかし、この魅力を活用できれば最高です。

好きな人のハートを掴んでくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になるTOP5は?「魔性の女」ランキングTOP5【星座占い】