彼が忙しくて、なかなか会えない……。

そんなときは、LINEがコミュニケーションの大事なツールになりますよね。

そこで「会いたい!」と思ってもらえれば、彼もなんとかして時間を作ってくれるかもしれません。

今回は、忙しくて「会いたくなる」彼女からのLINEをご紹介します。

忙しくても!いますぐ「会いたくなる」彼女からのLINEとは?

「一緒に寝たいよ~」

「僕が仕事で忙しくて、予定していたデートができなかった日があったんです。
彼女は素直に受け入れてくれたけど、ちょっとションボリしていて。

夜にLINEで、『寂しいな~。○○くんと一緒に寝たいよ~』って来て。
そう言ってる彼女の顔を思い浮かべたら、『会いたい!』って気持ちが一気に湧いてきました」(33歳男性/保険)

仕事に理解のある彼女が、どうしても我慢できずに発した言葉だからこそ、彼の心に響いたのかもしれません。

こんなこと言われたら、1人で眠るのが寂しくなっちゃいそうですね。

「○○くんのことで頭がいっぱい」

「元カノとのLINEで忘れられないのが、急に送られてきた『○○くんのことで頭がいっぱい』ってメッセージですね。

ちょうど繁忙期で、会えなくて寂しい思いをさせちゃってたときのLINEで。
そのLINEがたまらなくかわいくて、早く仕事を終わらせて帰ろう!って頑張れました」(29歳男性/広告)

彼氏のことが好きすぎてツラいとか、彼氏以外のことを考えられないという女性は、決して珍しくありません。

ただそんな気持ちを、かわいく伝えるのってコツがいりますよね。

そんなときこそ使えるのが「○○くんのことで頭がいっぱい」というLINE。

寂しい気持ちを、かわいく伝えちゃいましょう♡

「今度いつ会えそう?」

「今度いつ会えそう?」

「彼女とデートして別れたあと、自分の家に向かって車を走らせてたら『今度いつ会えそう?』ってLINEが来ました。
別れて5分くらいしか経っていないのにですよ(笑)
そんなに僕に会いたいのか!って思ったら、たまらなく愛おしくなりましたね」(31歳男性/不動産)

お互いに仕事があるとわかっていても、ずっと一緒に居たい気持ちは止められませんよね。

そんなときは、ストレートに会いたい気持ちを伝えるのも一つの手。

きっと思いが真っすぐに伝わるでしょう。

「私のこともっと好きになって?」

「1歳年下の彼女が、『私のこともっと好きになって?』ってLINEで送ってきました。

次のデートで話を聞くと、忙しくても『会いたい』って思ってもらえるくらい、好きになってほしいってことらしくて。
その健気な気持ちに、グッと来ましたね」(28歳男性/営業)

この女性からすると「仕事よりも自分を優先して!」とは言えないからこそ、選んだ言葉かもしれません。

そんな健気な気持ちには、思わず心打たれる男性も多いでしょう。

彼女のLINEが仕事の励みに!

忙しいときは、なにもかも投げ出したくなる男性もいるでしょう。

ただ大好きな彼女からのLINEが、彼らの励みになることだってあります。

彼女のLINEでやる気になってもらえれば、そのぶん仕事が早く片付いて、彼と早く会えるかもしれませんよ♡

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)