結婚は、人生における一つの山場でしょう。

だからこそ慎重に考えたいという方も多いのではないでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、結婚運が最高な女性をご紹介します。

10位~6位に引き続き、TOP5の発表です。

【星座×血液型占い】結婚運が最高な女性♡TOP5

5位:うお座×O型

うお座×O型の女性は、とてもいい結婚運を持っています。

結婚に関して、鋭い勘が働くかもしれません。

そんな迷いなき行動が周りを動かし、いい結果をもたらすでしょう。

将来について決断する必要があるときには、「自分はどうしたいのか」をじっくり考えてみてください。

決断をしたあと実際に行動に移せば、結婚への道が開けるはずですよ。

4位:しし座×AB型

しし座×AB型の女性が持つ結婚運は、非常にいいものです。

近々、不安に思っていたことが解決し、幸せな恋愛を満喫できるでしょう。

笑顔でいることが、その幸せを長続きさせる秘訣です。

あなたの幸せな様子を見て、「この子と結婚したいな……」と感じる人が出てくるはずですよ。

3位:うお座×B型

うお座×B型の女性は、すばらしい結婚運を持っています。

結婚に対する願いを実現させる力があるでしょう。

現状を変えたいと思ったときに、実際に行動を起こしてみると、願いをかなえられるはず。

なかなか状況が変わらないと感じるときは、友人が助けてくれることもあるかもしれません。

自分の力と周りの人の協力で、あっという間に幸せな結婚を手にするでしょう。電撃婚の可能性も少なくないようですよ。

2位:みずがめ座×B型

みずがめ座×B型の女性は、結婚運が非常に良好で、素敵な人と出会えるでしょう。

普段から結婚に対する前向きな気持ちは、そのまま持ち続けていてください。

人の意見に左右されるのはなく、自分の心に正直に行動すると、さらに道が開けてくるでしょう。

「今だ!」と思ったときに、殻を破るような思いきった行動を起こしてみると、いい結果につながりますよ。

1位:やぎ座×B型

やぎ座×B型の女性は、最高の結婚運を持っています。右に出るものはいないでしょう。

結婚に対して悩むことがあるかもしれませんが、月日の流れとともに、いつの間にか解決していることも。

大切な人に伝えたいことがあるなら、思い切って打ち明けてみてください。

持ち前の結婚運が発揮され、ものごとがうまく運ぶはずです。

本音を伝え合うことで、より深い絆を結べるはずですよ。

楽しい結婚生活を送るには

結婚生活では、理想を追い求めるよりも「どういう現実にするか」に重きを置いて考えた方がうまくいきやすいもかもしれません。

うまくいくことばかりではないかもしれませんが、それをどう楽しむかを考えられるといいですね。

幸せな結婚生活を送れますように。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)