今回は、女性の星座別にあなたを幸せにしてくれる男性の特徴をご紹介します!

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

【後編】12星座で占う♡あなたを幸せにする男性の特徴

てんびん座(9/23〜10/23)

【ほどよくリードしてくれる紳士】

ちょっと優柔不断な、てんびん座の女性。

あなたを幸せにしてくれるタイプは、ほどよくリードしてくれる紳士です。

普段は、しっかり者にみられるかもしれませんが、内心では迷っていることも多いのでは?

そんな悩みをキャッチして、支えてくれる男性とはストレスなく付き合えるでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【器が大きく裏切らない人】

猜疑心が強く、ストイックな人が多い、さそり座の女性。

12星座の中で1番と言っていいほど疑い深く、恋人の嘘や裏切りを極度に恐れる傾向にあります。

自分からアプローチするのは苦手かもしれませんが、付き合ったら独占欲が強くなるのも特徴です。

マメに連絡してくれたり、さそり座の愛情を受け止めてくれたりする男性が理想的。

いて座(11/23〜12/21)

【遊び心のある呑気な人】

自由人で楽天的な、いて座の女性。

物事を複雑に、ネガティブに考える人とは衝突が絶えないでしょう。

いて座と同じく、達観的な男性がぴったり。

また、飽き性な傾向もあるので、デートのたびに趣向を凝らしてくれるような方と上手くいくはず。

やぎ座(12/22〜1/19)

【活動的で地に足がついた人】

古風で、真面目な、やぎ座の女性。

自他共に厳しい人なので、怠け癖のある人や逃げ癖のある人とは上手くいかないかも。

同時に、かなりの野心家でもあります。

一つの目標に向かって、一緒に努力していける関係が理想的でしょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【独特な世界観を持つ人】

チャレンジ精神に溢れた、みずがめ座の女性。

なにごとにもオリジナリティを大事にする傾向にあります。

そのため、恋人にも一風変わったところを求めているかも。

みずがめ座とは異なる分野であっても、ニッチな趣味を持った男性がぴったり。

うお座(2/19〜3/20)

【甘やかしてくれる爽やかな人】

12星座でもっとも甘えん坊で誘惑に弱い、うお座女性。

恋愛に関しては、やや依存傾向にあります。

そのため個人行動を重視する人や、自他ともに厳しい人といると、傷つくことがありそう。

うお座と同じく、恋愛に比重をおくタイプの男性と上手くいくはず。

新たなタイプが見つかるかも

いかがでしたでか?

理想のタイプと一致していた人も、そうでなかった人もいるでしょう。

育った環境や価値観は人それぞれなので、「〇〇座だからこの人が合う」とは言い切れません。

ですが、理想の男性像を考える上で、ぜひ参考にしてみてくださいね。

視野を広げていれば、思わぬところで出会いがあるかもしれません。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)