お金は、生きていくうえで欠かせないものです。

将来のためにも、金運があるのかを知っておきたい方が多いのではないでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、金運が最強な女性をご紹介します。

まずは10位から6位の発表です。

あなたはランクインしているか、チェックしてみましょう。

【星座×血液型占い】将来安泰!金運最強の女性♡10位~6位

10位:かに座×O型

かに座×O型の女性が持つ金運は、いいものです。

お金に関しては心配無用でしょう。

ほしいものがあるときは、一番安いお店を探してみるとよさそうです。

予想以上にお買い得な価格で購入できるはずですよ。

9位:おとめ座×O型

おとめ座×O型の女性は、金運がとても良好でしょう。

自分のためではなく、家族のためにお金を使うようにするといいかも。

価値のある商品に出会えます。

家族にもよろこんでもらえるはずですよ。

8位:てんびん座×B型

てんびん座×B型の女性は、すばらしい金運を持っています。

「新しいもの」が金運上昇を呼ぶでしょう。

新札を財布に入れたり、キレイなコインをお守りにしたりするといいかもしれません。

定期的に財布を新しくすると、いい金運を維持できるはずですよ。

7位:さそり座×B型

さそり座×B型の女性は、優れた金運を持っています。

好きなことや趣味を心ゆくまで楽しめる人生を送るでしょう。

小動物との触れ合いに、さらなる金運の上昇が見込めます。

猫カフェや犬の散歩、ペットショップに行くと金運が上がるはずですよ。

6位:みずがめ座×A型

みずがめ座×A型の女性は、生涯を通じて金運が順調でしょう。

貯蓄への意識が高いので、利回りのいい金融商品や貯蓄型の年金などへの加入を検討してみるといいかもしれません。

上手な節約・運用方法を見つけることで、安定した金運を保てるはずですよ。

金運アップはあなた次第?

金運は、日常のささいな言動で大きく変わることもあります。

お金を呼び込めるかは、あなた自身にかかっているのかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、お金の使い方を見直してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になる♡金運最強TOP5は?