いつも魅力的な男性と付き合っている女性には、どんな秘密があるのでしょうか?

もしかすると、生まれ持った「男運」がいいのかもしれません。

今回は誕生月から「男運が最強な女性」を占ってみました。

まずは12位から6位までご紹介します。

【誕生月占い】守りたい欲を刺激する「男運がいい女性」♡12位~6位

【12位】1月生まれ

1月生まれの女性は非常に忍耐強く、自分に厳しいストイックさを持っています。

ただ、恋愛においても我慢する側になりやすく、なんでも相手の要望を受け入れてしまうところが。

その結果、ダメな男性の面倒を見るハメになってしまう場合も。

男性を見る目はあるので、恋人のお世話に生きがいを感じないように気を付けましょう。

【11位】4月生まれ

4月生まれの女性はエネルギッシュでやや気の強い性格。草食系や年下の男性に好かれることが多いかもしれません。

しかし、恋においてリードする側になりがちなので、いつまでも男性が成長せず依存心の強いままに。

グイグイ引っ張るのも悪くありませんが、ときには男性を立てて頼りがいのある存在になってもらいましょう。

【10位】3月生まれ

3月生まれの女性は男性が守ってあげたくなるようなかわいげを持っているタイプ。

積極性はそこまでないのですが、素直な性格からさまざまなことを教えてあげたいという父性本能をくすぐるでしょう。

付き合いの経験を重ねていくうちにいつのまにか男運も良くなり、交際する男性のレベルが上がっていくはず。

【9位】8月生まれ

8月生まれの女性は健康的な魅力を持っているタイプ。

セクシーさとは縁がないと思っているかもしれませんが、「爽やかでお付き合いしたい」と感じる異性が多いのも事実。

とくに、なにかに一生懸命な姿がまぶしさを放つはず。健全な男性に好意を持たれることも多いでしょう。

【8位】9月生まれ

9月生まれの女性は、相手のほしいものを直感的に理解し、それを与えられる「気配り上手」なところが男運のいい理由のひとつ。

機転が利くところをアピールするのも上手なので、異性の心をうまく掴めそう。

しかも他の女性たちよりも行動力が早く、絶妙な距離感で相手の懐に潜れるでしょう。「中身」を重視する男性にめっぽう強いはず。

【7位】2月生まれ

2月生まれの女性は、自分の好きな分野のことや趣味に関しては、かなりマニアックなくらいにこだわりをもつところがあるようです。

そういう少しオタクっぽい話題でも盛り上がれるため、カルチャー色の強い男性にウケるでしょう。

一見すると取っつきにくそうに見えて、いったん意気投合するとかなりオープンな性格にメロメロ。

同じ趣味を持つ男性たちが集まるはず。

【6位】5月生まれ

5月生まれの女性は、人を見る目がかなりあるタイプ。ただ、恥じらいが強いので、自分の魅力を無意識に隠そうとする傾向が。

慎ましい魅力で、男性からの人気は高め。でも、芯の強さを感じさせる姿勢から、変な男性は声をかけにくいのもまた事実。

結果的に、マジメでしっかり者の異性だけが候補者として残るはず。

まずは自分を知ろう

男運がいい女性は、自分を大切にしてくれる男性をきちんと把握しています。

そのためには、まず「自分」を知ることが重要です。

今回ご紹介した内容と併せて参考にして、素敵な男性を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になるTOP5は?男運がいい女性ランキング♡