男性が妄想してしまうほど夢中になるのは「スタイルが良い女性」だけではありません。

ふとした瞬間に、つい釘付けになってしまうことも。

今回は男性たちのリアルな体験談をもとに、妄想タイミングをご紹介します。

妄想しちゃう♡男性がつい釘付けになる瞬間

くしゃみがかわいい

「たまに、すごくかわいい声でくしゃみをする女性っていますよね?
僕、あの声を聞くと、あらぬ妄想をしてしまうんです。
この人、こんな声出すんだなって、顔やスタイルとのギャップがあればあるほど、妄想は大きく膨らんでいきます」(31歳男性/美容師)

わざとかわいらしく見せようとする場合もあれば、自然とそんな声が出てしまう人もいるでしょう。

女性からしたら、ただのくしゃみですが、男性にとっては大事な要素のようです。

リップを塗り直す姿がエロカワ

「女性がリップを塗り直すのって、なんかアピールされているように感じてしまうんですよね。
あれ、この人俺に気があるのか?って。それぐらい、リップを塗り直す姿は、破壊力のあるもの。
無意識に塗り直していると、好きでもない男性から声をかけられるなんてこともあるかもしれませんよ」(30歳男性/スポーツインストラクター)

唇は最大の色気パーツ。

わざと魅力的に見せようとしなくても、リップを塗り直している姿は男性にとって注目すべきポイントのようです。

意外なしぐさが妄想ポイントに♡

男性が女性に妄想を抱くポイントは、スタイルだけではありません。

意外なしぐさが、男性を惹きつけることもあります。

意中の彼にアピールする参考にしてみてくださいね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)