自分の心が、本当の意味で求める「恋の形」に、あなたは気づいていますか?
そんな恋に出会うと、いままでになく満たされる恋ができるでしょう。
そこで今回は、あなたが無意識に求める「恋の形」を、星座別に占ってみました。
前編に引き続き、後編のご紹介です。
てんびん座(9/23~10/23)
【同じくらいモテる相手との恋】
性格もよく、センスにも恵まれているてんびん座。
そんなてんびん座は、高嶺の花と噂されることも多いです。
てんびん座が無意識に求める恋は、自分と同じくらいモテる相手との恋。
気持ち的に対等でいられる相手との恋は、コンプレックスを気にせず、気楽でいられるでしょう。
さそり座(10/24~11/21)
【強く求め合う恋】
さそり座は、愛情深くパートナーに尽くすところがあります。
ただ心の奥底では、相手にも同じように尽くされたいという気持ちがあるよう。
そんなさそり座の求める恋の形は、お互いに強く求め合う恋です。
そしてお互いに、人生の最後まで気持ちが変わらないことを求めます。
いて座(11/22~12/21)
【秀でた才能を持つ相手との恋】
半端ないセレブや稀代のモテ人間など、高嶺の花のような相手のハートを射止めやすい、いて座。
そんな秀でたものを持つ相手との恋は、いて座が無意識に求める恋でもあります。
ただこの恋を手に入れるためには、障害がつきもの。
そのうえ、手に入ったとたんに気持ちが冷めてしまうこともあるため、要注意です。
やぎ座(12/22~1/19)
【細やかな気遣いができる相手との恋】
やぎ座は、合理的な考え方をする傾向があります。
それは恋愛においても同じ。
無駄な駆け引きを必要とせず、やぎ座の考えを常に察してくれるような相手。
そんな相手との恋は、やぎ座が無意識に求める恋です。
みずがめ座(1/20~2/18)
【なににも縛られない恋】
みずがめ座は友達付き合いや趣味、仕事や勉強など様々なことに興味関心を向けられる人が多いです。
恋をしたからといって、自分の大切にしている時間を侵害されたくない!と考える人も。
そのため、なににも縛られずに付き合える相手との恋は、無意識に求める恋。
自分らしさを損なわずに、一緒にいられる相手との恋です。
うお座(2/19~3/20)
【お互いに優先度NO.1の恋】
なにをするにも、自分とパートナーの双方にとって優先度NO.1の相手との恋。
うお座は、そういう恋の形を無意識に求めています。
友達付き合いや、実家も二の次にすることがあり、おのずと「2人だけの世界」をパートナーと作り上げるでしょう。
そのままゴールインすることも多く、なおさら誰も踏み込めない2人になります。
無意識に導かれているかも…
自分が無意識に求める恋は、それぞれの星座が「求める恋」でもあります。
そのため自分からなにもしなくても、気づいたら身近に望む恋が転がっていることも。
それを見逃さず、まっすぐに向き合うことで、心が満たされる恋ができるでしょう。
(芦田イングリット/占い師)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)