せっかく付き合うのなら、幸せを感じられる相手と付き合いたいですよね?

だからこそ、今気になっている相手と相性がいいかどうかは、気になるところ。

今回は、星座で一緒にいると「幸せになれる」男女カップルを10組を占いました!

気になる彼との相性が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

まずは前編として、5組をご紹介します。

【前編】男女の星座で占う♡「ベストカップル」を目指せる組み合わせ10選!

おひつじ座女性×しし座男性

【情熱的でテンションの高いカップル】

活発で情熱的なおひつじ座の女性と、派手なことが大好きなしし座の男性。

二人とも楽しいことが大好きなので、一緒にいろんなことにチャレンジができるでしょう。

新しいことに取り組むことで、つねに新鮮な気持ちでお付き合いできそうです。

おうし座女性×うお座男性

【まったり穏やかなカップル】

古風でロマンチストなおうし座の女性と、人の心を読むのがうまいうお座の男性。

うお座の男性も恋愛となると、超ロマンチストなタイプ。

交際が始まれば、毎日毎日ラブラブなLINEをして、しょっちゅうデートをしてと、甘々の日々になるでしょう。

ふたご座女性×てんびん座男性

【さっぱりとしたオトナカップル】

陽気でつねに刺激を欲するふたご座の女性と、クールで向上心の強いてんびん座の男性。

二人ともコミュニケーション能力に長けており、人との距離感が似ています。

そのため、程よい距離を保つことができ、長続きするでしょう。

かに座女性×おとめ座男性

【思いやりあふれるカップル】

感受性が強く、世話好きなかに座の女性と、誠実で献身的なおとめ座の男性。

お互い相手のために動けるカップルでしょう。

相手を尊重することさえ忘れなければ、寂しい思いをすることもなく素敵な関係を築けます。

しし座女性×いて座男性

【行動力があるカップル】

前向きでロマンチストなしし座の女性と、知的探究心に富んでいるいて座の男性。

二人とも行動力があり大胆なので、新鮮で刺激的なデートが楽しめるでしょう。

同じ趣味があれば、親友でもあり恋人でもある関係になれます。

彼の恋愛傾向を把握しよう!

いかがでしたか?

今回ご紹介したカップルは、星座占いの上で相性のいいカップルです。

もし、気になる彼との組み合わせがなくても大丈夫。

彼の性格や恋愛傾向をしっかりと分析すれば、素敵なカップルが目指せるはず。

ぜひ、今回の占いを彼の言動を見つめるきっかけにしてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

残り5組は?星座で占う「ベストカップル」になれる組み合わせ