彼氏との付き合いが長くなってくると、マンネリを実感することもあるでしょう。

そんなときにはサプライズを用意すると、お互いに新鮮な気持ちを取り戻せるかもしれません。

今回は、彼氏を喜ばせるサプライズをご紹介します。

マンネリを防止・打破したい方はぜひチェックしてみてくださいね。

愛が深まる♡彼氏を喜ばせるサプライズって…?

サプライズでプレゼント

取り入れやすいのは、プレゼントを用意することでしょう。

誕生日や記念日などの特別な日でない「なんでもない日のプレゼント」に感動する人が多いようです。

プレゼントといっても、高価なものである必要はありません。

「似合うと思って」や「好きって言ってたから」という理由で選んでくれたものには、深い愛情を感じるはず。

「自分のためを思って選んでくれた」という喜びには、代えがたいものがあるのではないでしょうか。

サプライズのデートプラン

サプライズだからといって、なにか大掛かりなことをしなければ……と思う方もいるかもしれません。

そうでなくても、そこに「いつもと違う」ものがあれば、それだけで十分サプライズになりえます。

デートプランをすべてプロデュースし、当日までのお楽しみにしてみてはいかがでしょうか。

いつもとは違うことに挑戦してみたり、思い出の場所を再訪したり…。

あなたの思いが伝われば、彼もきっと愛を実感してくれるはずですよ。

サプライズで旅行を計画

予算があり、日程が確約している場合にはサプライズで旅行を計画するのもいいかもしれません。

非日常が味わえるうえ、サプライズとなると彼の気持ちも高まるでしょう。

彼の喜ぶ姿を見ると、あなたもうれしさを実感するはず。

普段から彼が行きたい場所をリサーチしたり、季節に合わせた場所を見つけたりしておくようにしましょう。

素敵な思い出もできるので、マンネリしたときこそ試したいですね。

新鮮さがポイントに!

ご紹介した内容以外でも、十分に彼を驚かせることはできます。

「いつもしないこと」を突然やってみるのです。

料理をしない人が料理をしたり、長い髪を大切にしていた人がバッサリショートにしたり……。

日常のささいなところにも、驚きと新鮮さがあれば喜びにつながるはず。

ぜひ試してみてくださいね!

(恋愛メディア・愛カツ編集部)