せっかく付き合うのなら、幸せを感じられる相手と付き合いたいですよね?

だからこそ、今気になっている相手と相性がいいかどうかは、気になるところ。

今回は、星座で一緒にいると「幸せになれる」男女カップルを10組を占いました!

気になる彼との相性が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

前編に引き続き、後編の5組をご紹介します。

【後編】男女の星座で占う♡「ベストカップル」を目指せる組み合わせ10選!

おとめ座女性×おうし座男性

【マイペースなカップル】

裏方としてのサポートが上手なおとめ座の女性と、我が道を進むおうし座の男性。

二人とも恋愛に関しては、やや控えめな傾向にあります。

付き合うまでは時間がかかるかもしれませんが、価値観が似ているので長い付き合いができるはず。

お互いのペースを守ることが重要です。

てんびん座女性×みずがめ座男性

【爽やかなカップル】

気品が漂うてんびん座の女性と、紳士なみずがめ座の男性。

二人とも感情より論理的な思考を重んじる傾向にあります。

ずっと一緒にいることは少なく、風通しのいい関係が築けるでしょう。

さそり座女性×かに座男性

【距離感の近いラブラブカップル】

複雑な感情を抱えているさそり座の女性と、優しく愛情にあふれたかに座の男性。

二人とも恋愛の優先順位が高い傾向にあります。

やや束縛気味な傾向も似ており、恋愛における価値観の違いは少ないでしょう。

二人の時間を大事にすることで、長続きします。

やぎ座女性×おうし座男性

【安定感のあるカップル】

冷静で勤勉なやぎ座の女性と、堅実で安定感のあるおうし座の男性。

二人ともリスクを避け、真面目に生きていくタイプなので安定感のあるカップルになれるでしょう。

日々の生活の中で、小さな幸せを見つけられれば、楽しい時間を過ごすことができるはず。

うお座女性×やぎ座男性

【お互いをカバーしあえるカップル】

繊細なうお座の女性と、野心家なやぎ座の男性。

しっかりしたやぎ座の男性が、優柔不断でふわふわしたうお座の女性を引っ張る関係になるでしょう。

同時に、自他ともに厳しいやぎ座の男性を、うお座の女性の献身的な態度で癒すことができるはず。

素敵なカップルを目指すためには…

いかがでしたか?

今回ご紹介したカップルは、星座占いの上で相性のいいカップルです。

もし、気になる彼との組み合わせがなくても大丈夫。

彼の性格や恋愛傾向をしっかりと分析すれば、素敵なカップルが目指せるはず。

ぜひ、今回の占いを彼の言動を見つめるきっかけにしてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)