人生、何が起こるかわかりません。

突然「結婚」する運命がやってくるかもしれないのです!

そこで今回は、運命をより濃く暗示する名前の頭文字別で「スピード婚」に発展するカップルを占いました。

10位から6位の順で発表します。

女性例:なみえ→な行 みき→ま行

男性例:ひろと→は行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

ふたりの名前で占う!「スピード婚」に発展するカップル【10位~6位】

10位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【女性側の情熱がハートに届く】

完璧主義ゆえに用心深いところがあるさ行の男性ですが、た行・な行・ら行の女性の情熱にはメロメロ。

女性側が「いつ結婚するの?」と言われれば、「じゃあすぐにでも」と二つ返事で結婚を決めてくれることもあるでしょう。

それだけ男性側のハートに、女性側の気持ちが真っすぐに届いているのです。

9位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【2人で逆境を乗り越える】

負けず嫌いな、た行・な行・ら行の2人。

近いうちは、正直なところ2人の結婚に厳しい運気が巡ってきます。

しかし逆境だからこそ幸せをつかもうと、テンションがアップ。

善は急げとばかりにスピード婚を決行し、幸せを掴むのです。

8位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×あ行・や行・わ行の女性

【お互いの結婚欲が高まる】

あ行・や行・わ行のふたりは、ゆったりとマイペースに愛を育むところがあります。

結婚は時が来たら……という感じでしたが、だんだん運の巡りを感じます。

そして、電撃的に「結婚しよう」と決断する人もいるでしょう。

入籍は早くするものの、式や新居の準備などはゆっくりかも。

7位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、は行・ま行の男性

【突然、踏ん切りがつく】

は行・ま行の2人は、お互いに結婚願望の強め。

ただ行動力がいまいち伴わない傾向もあり、だらだらと付き合いがです。

しかし近いうち、2人を後押しする運気が巡ってきます。

突然のスピード婚に「え、結婚したの?」と、周りもびっくりするでしょう。

6位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

6位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

【お互い覚悟が決まっている】

た行・な行・ら行の男性は、もともとアクティブな気質を持っています。

とくに近いうちはその気質が強く表れ、その勢いのまま恋人にプロポーズするでしょう。

さ行の女性も、身の回りが整っている時期に入ると、「待ってました」と言わんばかり。

勢いのまま、2人で役所へ行くでしょう。

運の導きを受け入れてOK

運気が結婚を後押しするカップルを紹介しました。

今回ご紹介した2人は、もともと不思議な縁で結ばれている2人。

もし勢いのまま結婚を決めたとしても、運の導きでうまくいきましょうでしょう。

恐れず一歩前へ踏み出してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●「スピード婚」に発展するカップルTOP5は?