人生には、思いもよらない出来事が起こることがあります。

もしかしたら、近いうちに突然「結婚」することだってあるかもしれません!

そこで今回は、運命をより濃く暗示する名前の頭文字別で「スピード婚」に発展するカップルを占いました。

10位~6位に引き続き、5位~1位のご紹介です。

女性例:なみえ→な行 みき→ま行

男性例:ひろと→は行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

ふたりの名前で占う!「スピード婚」に発展するカップルTOP5

5位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【女性側の「結婚して落ちつきたい」気持ちが最高潮になる】

た行・な行・ら行の女性は、近いうちに「結婚して落ち着きたい!」という気持ちが燃え上がりそう。

ターゲットは、あ行・や行・わ行の男性。

性格が安定している彼なら、結婚しても大丈夫。

彼も、彼女の愛に心が動く巡りになっています。

4位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

【タイミングが合致する】

なにごとにも用意周到で、根回しを欠かさないさ行の2人。

2人は、結婚への覚悟や物理的な準備が、ほとんど同時期に整います。

また近いうち、さ行を後押しする運気が回っています。

そのまま波にのって、ゴールインを遂げるでしょう。

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

【男性側に勢いがつく】

あ行・や行・わ行の男性は、さ行の女性の美しさや強い自立心に心惹かれます。

勢いそのままに、いつもは恋愛に対して奥手な彼も、気づいたら大胆にプロポーズしてくれるでしょう。

女性側も、彼のそんな一面に心が動かされ、気づいたらそのまま結婚へ向かうのです。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【男性側の押しが強い】

た行・な行・ら行の男性は、あ行・や行・わ行の女性の控えめな一面にぐっと引き寄せられそう。

もともと積極的な性格なのもあり、気持ちの盛り上がりと同時にプロポーズ。

その勢いに頼もしさを感じて、女性側も安心してOKを出せるでしょう。

1位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

1位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【運気が後押しする】

さ行の男性とあ行・や行・わ行の女性は、運気に後押しされ、自然とお互いに引き寄せられるでしょう。

2人でいると、結婚に対する気持ちが前向きになり、「この人と一緒に毎日を過ごしたい」という気持ちがお互いに高まります。

お互いに、2人の時間を大事にできる関係に落ち着くでしょう。

運の導きに身を任せて…

今回ご紹介した2人は、運に導かれて出会っている可能性大。

ですから、お互いにとって欠かせない関係でもあるのです。

運気が向いてきたなと思ったら、時期を逃さず思い切って一歩前へ踏み出してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)