世の中には、自分と対になるべくして生まれてきた異性がいると言われています。

そんな相手のことを「運命のパートナー」というのでしょうね。

あなたにとって運命の相手は、どんな人なのでしょうか?

今回は、男女の名前の頭文字から「赤い糸で結ばれた運命のカップル10選」を占いました。

まずは、前編として5組ご紹介します。

【前編】名前占い♡絶対にうまくいく「運命の組み合わせ」とは?

名前が「な」行女子×「ら」行男子

素直で可愛らしい「な」行女子と、包容力のある「ら」行男子。

お互いの持ち味がマッチし合う「最強のコンビ」です。

彼は可愛げのある彼女を溺愛し、彼女は頼り甲斐のある彼についていく……。

そんな理想のカップルを体現する運命の二人でしょう。

名前が「や」行女子×「な」行男子

ちょっぴりセクシーな「や」行女子と、ムードのある「な」行男子。

価値観も近く、相手の気持ちが手に取るようにわかる間柄でしょう。

お互いが気を遣い合うため、恋の進展はかなり遅いかもしれません。

しかし、一度親しくなれば、安定感はバツグンでしょう。

長い間付き合える運命の相性です。

名前が「た」行女子×「か」行男子

しっかり者の「た」行女子と、男らしい「か」行男子。

お互いが自分の世界を持っているため、あまり干渉せずにいられるでしょう。

同時に、数少ない「独自の世界観」を共有できる同志でもあります。

精神的な繋がりや絆が深く、抜群の相性です。

名前が「あ」行女子×「さ」行男子

一途な「あ」行女子と、ロマンチストな「さ」行男子。

彼との関係が長くなっても、パートナーよりは、恋人のような甘い付き合いができるでしょう。

お互いムリをしてまで相手に合わせようとしないので、刺激的で楽しい付き合いができるはず。

毎日発見があるため、楽しく幸せな時間を過ごせるでしょう。

名前が「わ」行女子×「は」行男子

天真爛漫な性格の「わ」行女子と、竹を割ったような性格の「は」行男子。

価値観や考え方が異なるからこそ、お互いを活かせるシーンがしばしばあります。

実は心配症な「わ」行女子にとっては、率直な彼の言葉が助けになることも少なくありません。

付き合うごとに、お互いがなくてはならない存在になるでしょう。

運命の相手との出会いは…

運命の相手と出会う直前は、「引き寄せの法則」がはたらくと言われています。

たとえば、これまで付き合っていた彼に突然フラれたり、好きな相手と離れ離れになるような環境に置かれたり、あるいは急にイメチェンしたくなったり……。

一見すると辛いことや驚くようなことが起こるかもしれません。

でも、それが新しい出会いのサインかも。

あなたがこれから結ばれる相手に逢うために器が変わりつつあると言うことなのです。

是非見逃さないでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】残り5組は?名前で占う運命のカップル