世の中には、自分と対になるべくして生まれてきた異性がいると言われています。

そんな相手のことを「運命のパートナー」というのでしょうね。

あなたにとって運命の相手は、どんな人なのでしょうか?

今回は、男女の名前の頭文字から「赤い糸で結ばれた運命のカップル10選」を占いました。

前編に引き続き、後編の5組をご紹介します。

【後編】名前占い♡絶対にうまくいく「運命の組み合わせ」とは?

名前が「ら」行女子×「あ」行男子

積極的な「ら」行女子と、慎重派な「あ」行男子。

その相性は、トップクラスの好相性でしょう。

自分にないものを相手が持っていて、相手にないものを自分が持っている……。

そんな生まれながらに付き合うことを運命づけられているかのような二人。

ただ、他の人間関係をおろそかにしないように気をつけて。

名前が「は」行女子×「ま」行男子

朗らかで明るい性格の「は」行女子と、芸術的感性の豊かな「ま」行男子。

どちらもポジティブな世界観を持つ者同士です。

付き合う中で、二人きりの世界を作りあげていくでしょう。

辛いことや不満なことも共有しつつ、解決できる相手です。

名前が「か」行女子×「や」行男子

少し姉御肌で世話好きな「か」行女子と、優しい草食系の「や」行男子。

お互い理解できないけど、そこが楽しいという不思議な組み合わせでしょう。

二人とも干渉しない性格ゆえに、相違点があっても気にならないかもしれません。

そんな二人ですが、癒されることも多く、相手から離れられなくなることも少なくありません。

名前が「ま」行女子×「わ」行男子

穏やかだけど芯が強い「ま」行女子と、大人しいけど粘り強い性格の「わ」行男子。

好みがハッキリしており、感性も近い二人でしょう。

お互いの趣味が一致すると爆発的な力を発揮するはず。

毎日ああでもないこうでもないと、趣味の話で持ち切りに。

お互いにとって、なくてはならない存在になるでしょう。

名前が「さ」行女子×「た」行男子

言葉にするのが苦手な「さ」行女子と、奥手な「た」行男子。

価値観は違えど、繊細な神経を持つ二人です。

言いたいことをなんとなく理解してくれる彼に、居心地の良さを感じるでしょう。

また、芸術的なセンスや価値観も似ているので、趣味を通して恋に落ちる可能性も高いです。

一度話が盛り上がると止まらなくなるくらいに楽しい時間を過ごせる運命の相手でしょう。

運命の出会いは突然に

運命の相手と出会う直前は、「引き寄せの法則」がはたらくと言われています。

たとえば、これまで付き合っていた彼に突然フラれたり、好きな相手と離れ離れになるような環境に置かれたり、あるいは急にイメチェンしたくなったり……。

一見すると辛いことや驚くようなことが起こるかもしれません。

でも、それが新しい出会いのサインかも。

あなたがこれから結ばれる相手に逢うために器が変わりつつあると言うことなのです。

是非見逃さないでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)