「ギャップ萌え」を使うと、恋を有利に進めることができます。

ただ、さり気なく意外性を見せるには、どうすればいいのでしょうか?

そこで今回は、男性がグッと来る「ギャップ萌え」を3つご紹介します。

意外性がポイント!男性がグッと来る「ギャップ萌え」とは?

小さなことに喜ぶ

小さなことにも、嬉しそうにはしゃぐ姿にはグッと来る男性が多いです。

なかでも普段クールな女性なら、なおさら効果的。

デートのたびに「一緒に出かけられて嬉しい!」とか「美味しいご飯を食べられて幸せ!」と、ポジティブな感想を言葉にしていきましょう。

笑顔も付け足すことで、さらに「かわいい」と思ってもらえるはずですよ♡

子どもっぽくふてくされる

ヤキモチを焼くときや、怒ったときに子どもっぽくふてくされるのもアリ。

わざとらしく頬を膨らませて、拗ねて見せましょう。

気になる女性のキュートな姿に、グッと来る男性は多いはずです。

さらに夢中になって、それがそのまま恋のドキドキに繋がることもあるでしょう。

険悪モード中に「好き」

険悪モード中に「大好き」

ケンカ中は、お互いにプライドが邪魔して謝れないこともあるでしょう。

そんなときに「好き」と言われたら、男性はびっくりするかもしれません。

ただ相手に対して怒っていたことなんて一気に吹っ飛んで、逆に愛おしさがあふれてくることがあるようです。

ギャップを有効活用して♡

女性のちょっとした行動で、男性の恋心が倍増するのはよくあること。

とくに想定外のギャップは、夢中になりやすいポイントです。

ここぞというときに自分の意外性を見せて、気になる彼にもっと夢中になってもらいましょう♡

(麻生アサ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)